122170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛い人のブログ

痛い人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もうゆきぽ

もうゆきぽ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
カンパーの里 ~私… カンパー様さん
あずぺロ三昧 オニギリ議長さん
ねこがこたつのなか… ねこライダー7号さん
木原刹那の憂鬱 木原刹那さん

コメント新着

もうゆきぽ@ ああさs 一回行っただけでオヌヌメとか言ってると本職…
オニギリ@ Re:行きたい風俗 オヌヌメは茨城 土浦のソープ 一万五千円…
もうゆきぽ@ ∠( ゚д゚)/ ワイファイ繋げる環境があるならいつでも…
世界樹LOVE@ そんなこと言っていいのかい? 今朝サイフを落とした私に、そんなカネの…
世界樹LOVE@ …やっと見つけた ブログの名前思い出すのに時間がかかった…

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

2007年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
onigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gifonigiri.gif
へいらっしゃい






お久しぶりですね、もうゆきぽです。




いや、ブログを書くのが面倒とかそういうわけじゃなかったんですけど最近親がパソコンを不法占拠していまして、かといって携帯で書くのは嫌なのですよオニイチャマ。





クイズマジックアカデミーな話


おいおい、聞いてくれよみんな

俺の大得意なアニゲーで今日ふたりエッチの作者の名前は?とかきたんだよ、そんなもん現代に生きるバージンクィーンと呼ばれた俺のアロエがわかるわけないだろとか思ってたら正解率が96%なんだよ。


あぁ、世界はカオスなんだなと


ていうかうちの純情なアロエ様がわかるわけないだろ、もうそんな本を読ませたら顔を真っ赤にしてショップの姉ちゃんに泣き付くに決まっています。

そりゃまぁ同人誌とかでロマノフちんぽとか言われてますが、まぁそんなのは関係無いわけですよ、だってうちのアロエは俺に鮮血を見せてくれましたもん

今でもその記憶は鮮明ですとも、えぇ瞳を閉じれば思い出せますとも、えぇ思い出せますとも。




うわぁ、俺痛ぇ




三国志大戦の話


徳が8になりました、まぁ誰でもなれるわけですがー(ぁ



一戦目

いつもの
相手、勝率53,5%の方
Sチョウヒ、Uキョウイ、オウヘイ、小さきショタ、甘ちゃん、Rホウトウ



うん、連環を止めて欲しいとか思ってたんだけど連環されなかったしていうかホウトウ城内スタートだし、だって柵をゴリが壊したんだもんwww



一騎打ち情報
×アカイナンVS○チョウヒ
失激強激無
無無激無激


83,2%◆9,7%



二戦目

いつもの
相手、勝率47,8%の方
Sエン、曹彰、ジュンユウ、サリーパパ(母丘倹)、2/8の弓キノコ


一騎打ちゲーですが何か?、まぁ私もそこそこ頑張ったんですけどね。



一騎打ち情報
△アカイナンVS△サリーパパ
無激強失失
失強強無激

○SR呂布VS×サリーパパ
無無無激無
無失失激弱


今日の一言

小説は書きました



名前の部分だけぽっかり空いています



コメント返信
海帝5マイルさん
や ら な い か ?


ゆきぽ×海帝で本出そうぜ


うまAさん
とりあえずぽまえは色々と頑張ってくださいww

炉火純青さん
つか俺は今現在二人に告白されたわけですがww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 21時17分20秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.