1232400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嘘のその2「楽天のmiku3ブログAuthorのSAE2006=関口愛子」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きまたん2

きまたん2

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Geraldrex@ reverse mortgage of texas Быстрый займ вебмани &lt;a href= <small…
SEA2006@ Re[1]:楽天は書類を ど こ に 送ったんでしょーかw(07/26) miku3←こいつが嘘つきさんへ &gt; 「発信…
miku3←こいつが嘘つき@ Re:楽天は書類を ど こ に 送ったんでしょーかw(07/26) 自宅に発信者情報開示請求の意見照会が届…
ゆでたま@ Re:楽天は書類を ど こ に 送ったんでしょーかw(07/26) 自宅に書類が届いているだろ、いい加減に…
ゆでたま@ Re:たしかにはっきりしている(06/24) 情報を都合よくいじるのをやめなさい。 嘘…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

TwitterやMastodonでぶちぶち言う前に直接言ってこいや



メールフォーム

フリーページ

2018.06.17
XML
https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384375795.html
https://archive.is/sHoSw

> 楽天
> NEW!2018年06月17日(日) 16時14分23秒
> テーマ:mixi
> ※2010年、
> 非通知電話野郎の不正を暴くことを第一に考え、
> plaza.rakuten.co.jp/miku3
> このサイトの発信者情報開示請求をしました。
> 発信者本人が反省してないので、
> 何をしたかを説明します。
> 利用規約見たけど。
> それがなにか。
> 問題起こしたやつが凝りもせず何をいってんの。
> 発信者情報開示請求であれこれ家に届いたのに、まだすっとぼける気かよ。
> viola430いいや、SAE2006さんよ。
> 意見照会届いて、
> まずいと思ったから、あのときもブログをやめたんでしょ。
> それでもうブログ書くのやめようとか、
> 私を怒らせないようにしようってなんで思わなかったの?
> 反省できないキチガイだから、
> ほとぼり冷めれば同じことしても良いって思ってるんだ。
> バカだね。
> 発信者情報開示請求のとき、
> 私が請求したことは、
> 届いた書類をみてわかってる筈だよ。
> 楽天からは、
> 手続きを開始すると事前に書面で連絡が来てるよ。
> 送った直後にも届いたよ。
> そっちに大きな封筒であれこれ書類が来てたのをまさか忘れたんじゃないだろね。
> リアルの居場所や個人情報を入手されかけたってのに、まだ嫌がらせする気?
> 嘘ならこんなことは書きません。
> 私は。
> 楽天との発信者情報開示請求にむけての話し合いは、
> メール・手紙ともに今も証拠として私はっちゃんと保管しています。
> スキャナなどの周辺機器がないから、公表できないだけです。
> 持っていればここに今頃証拠を出していますよ。

​​勘違いならスルーしたが、こういう​意図的な嘘​をつくからつるし上げられるんですよ。
当該ブロガーは私に対して発信者情報開示請求なんかしてません。
当該ブロガーは、当時のmiku3というユーザーに対し楽天から送信防止措置及び発信者情報開示に講じることに同意するかどうかの照会をするように楽天に依頼しただけ。
10年以上も続けられている同種のすぐバレる嘘は聞き飽きました。

> スキャナなどの周辺機器がないから、公表できないだけです。
メールはコピペすればいいし、手紙はスマホアプリで撮影したものをアップすればいいだけ。
https://yama10camera.com/camscanner/
など、アプリは多数存在します。

でもしないと予想できます。

そんな手紙は存在しないから。

楽天からmiku3のところに書類が届く?
あり得ませんね。
楽天ブログの開設や運営に必要なのは、希望ユーザーID、連絡ができるメールアドレス、パスワードのみ。
住所氏名などは必要ないんです。
その楽天IDで住所や実名が必要になる楽天銀行やらなんやらの他のサービスも受けたいのなら必要になりますが、その場合は楽天ブログとは別の画面で新規に情報の登録をすることになります。楽天ブログで住所を空白にしていたり富士山の頂上なんかを住所として登録した人は、ここで変更することになります。
ただ私は2010年当時、イーバンクから楽天銀行に屋号を変えたwebバンクをまったく信用していなかったのでそんな登録はしていません。
住所がわからない私宛てに楽天が書類を送れるわけがありません。



そんなことよりこっち。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966772750&owner_id=66406867
> 要求に応じない場合、
​> どのようなやり取りが​あった​のか、​
> ここで公表させて戴きます。
過去形で表現してますよね。
昨日今日あった楽天とのやりとりじゃなくて、2010年のやりとりを公開しなさいよ。できるもんなら。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2018/08/23 まで、mixiでそれらのやりとりが公開されたことはないばかりか、mixiそのものを退会している。
なんたる嘘つき。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.23 12:09:05
コメント(1) | コメントを書く
[明確な嘘をついた現場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.