019712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじのアフィリエイト奮闘記

おやじのアフィリエイト奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おやじのアフィリエイト奮闘記

おやじのアフィリエイト奮闘記

フリーページ

2005.05.12
XML
カテゴリ:仕事
知り合いにまた呼び出された~。
何かと思えば船の修理の依頼だ~、それどころじゃなんだけど、やることいっぱいあるんだけどな~、この間のバイトの請求書作ったり、新しいHP作りにも取り組まなきゃならないし、本業の水揚げ収入の計算もあるし、なんでこう次から次へと依頼がくるんだろう?まあ期待されてるって事なんでしょうね~、そう思わないとやってられませんよね~!
楽天ブログランキング

ポチッとヨロシク!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.12 09:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト商品… 幹丸さん
アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん

コメント新着

 バイトおやじ@ おなじ境遇です 私も、工場で夜勤働いていて、更に休日は…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8bnx18g/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.