164995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lebensweise

Lebensweise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

liebe0703

liebe0703

Favorite Blog

光ちゃんもうすっか… usa1118さん
国際でき婚!”どうに… verrariさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
夫婦共同奮闘育自(… ドラゴンプリンセスさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
まひまひうさぎのタ… ○o。pinkteddybear。o○さん
子育て日記☆ @波@さん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ケイのお部屋 けいちんmamaさん
2009年04月10日
XML
カテゴリ:旅行

まだ2日目です。


~2日目 夜~

ノースシュアからワイキキへ戻ったりーべ一家。


小腹が空いたので「アラモアナC」のフードコートへ寄り、

『パンダエクスプレス』で1プレート買って食べました。



その後ホテルへ戻り、ビーチへお散歩へ


この頃にはようやく日も出てきて

綺麗な夕日を見る事が出来ました。
夕日をバックに
ワイキキビーチにて


はろー


毎晩出歩く我が家
ワイキキに滞在すると毎晩こうやって楽しめる事を知りました


ワイキキをあてもなくブラブラとした後は

スーパーマーケットの『セーフウェイ』車



ワイキキからは車で10分ぐらい?

ホノルル動物園の横Kapahulu通りを北上し、

少し走ると左手に大きく見えてきます。





お店に入ったらまずサービスカウンターへ行き、

誰でも無料でなれる会員になりましょう!
(もちろん観光客でもなれます)

会員価格があって通常よりも安く買うことが出来ます。


ここでは

お水(毎朝部屋でコーヒーを入れる為)、

キッズ用ジュース(100%オレンジビタミンカルシウム入り)、

コーンフレーク(お土産用)、

スナック類、

旦那君のビール

などを買いました。


飲み物はすべてパックやケースで大量買いしました。

お得ですし、滞在中はなにかと口にするので

あっという間になくなります。



あと、ビーチへ行く時も保冷バッグ(日本から持参)に

飲み物を入れて持っていけばお財布にも子供にも優しいです。
車万歳
こういう時、本当に車があって良かったと思う


ちなみに全体的にエコな感じはまったく受けなかった今回のハワイ。

袋もガンガンくれるし、ゴミの分別もなかった楽だったし、

ドイツや最近の日本の感覚でいたから

逆に「えっ、いいんですか?」でした。


夜も更けて、お腹も空いてきたので

足早にセーフウェイを後にするりーべ家。
もう1度来店して、
ジャンクフードやらお土産やらをここで買うつもりでしたが、
結局、この夜しか来れませんでした。
もこれが心残りっ!残念無念。



さて、お腹は空いてるがレストランへ行くほどでもない。

「どこかで買って、部屋でゆっくり食べたいね。」


という事で、ここ!

「タコ・ベルベル
YES!


言わずと知れたメキシカンファーストフード店

これ、本当に日本に来て欲しいわ~。

大好きです、あたくし

で、早速近くの「タコベル」へ
(同じKapahulu通りをワイキキへ戻る途中にあります)


旦那君と息子はもちろんこれが初タコベル体験(笑)。



で、かなり気に入ってました。

さすがジャンクフードLOVEのりーべ家です。

滞在中、2度行きました
真ん中のパンダは・・・!!!
これは2度目のタコベルの写真(ランチかな?)
ナチョスとブリトーをいつも注文
このチープなスカスカ感がたまらない。
注:パンダ柄のジュースは他店です



部屋のベランダへ出て夜景を見ながら食べました。

子供がいるとこの方がずっとラクで楽しかったです。


トビーはこの後すぐにベッドへ

私だけ1人DFSへ行きました。


21時過ぎてたからかガラガラで、

ゆっくりコスメチェック出来ました。
(この日は歯のホワイトニングセットを買っただけ)



部屋に戻ると2人ともベッドで夢の中。



私も明日へ備えて寝ることに・・・



が、またしてもトビーの

「うわぁぁぁぁオバケが居るぅぅぅ。」

に起こされ

結局、寝不足のまま3日目を迎えることになるのでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月25日 11時36分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.