088585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新緑の歯車

新緑の歯車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
カテゴリ:詩・小説

僕らは哀れだよね

不安定な心情になり

ただ消えたい等と願う

消えるという事は出来ない

僕らは歯車

故に存在する

歯車は消えない

 

意味も無い事をし始めて

後から後悔してしまう

そして後悔すら後悔してしまう

後悔は必要だよ

苦しみと同様に

 

勉強

それが役に立つか立たないかは

人それぞれ

因数分解が役に立つか立たないか

そんな事は人それぞれ

そんな事を考える暇があったら

問題を解けるほうになったほうが有意義

役に立つのは

いつかわからないからね

 

僕らは哀れ

この思考は

成長に必要な事なのだと思うけれど

やはり哀れ

なぜ?

そう聞くなら

僕は答えよう

僕らは

自分を大きく見せたいだけだ

自分が小さい事を

自覚したくない

自覚出来ない

許したくない

許容できない

だから哀れなんだよ

 

哀れと言われたくないならさ

少しぐらい

自分の弱さを許容し、自覚しろ。

 

あー

ごめんなさい。

中3の戯言ですよ(ノ∀`*)ペチン

ちなみに

俺も哀れっすよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分を大きく見せたいですしね。

まぁ

弱さは許容してますよ

自覚してますよ

だから客観的に

こんな事を見れるんです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

 

ま、

弱さは打ち勝つんじゃなく

自覚し、許容し、慣れろ、っつーことですよ。

あ、俺もですね^w^w^w^w^w^;;;;;;;;;;;;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 16時15分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[詩・小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Miliadia.v.Alushe

Miliadia.v.Alushe

お気に入りブログ

That is CRAZY SQUAR… angeliquesucreさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
Cymruのお喋り Cymruさん
さかさまの缶詰 波搖さん
雫の水音 ムリョウ1さん

コメント新着

Miliadia.v.Alushe@ Re[1]: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) あぱすさん お久しぶりです。 お元気にさ…
あぱす@ Re: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) お久しぶりだよ。 色々袋小路に迷いこむこ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
thavasan@ Re:プロローグ(02/02) おひさしぶり!! この少女が疫病神だ…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X