088578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新緑の歯車

新緑の歯車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月04日
XML
カテゴリ:雑記

彼女ができたぁぁぁぁぁ

 

 

んなわけねーだろwwwww

騙された人、本当にry

 

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン▼
↑これ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。※
やりたい奴はヤレ!!

★好きなタイプを外見で答えよう!★

☆顔☆
かわいい系統がいいなー...。

☆体型☆
普通からぽっちゃりぐらいが(・∀・)イイ!!

☆身長☆
140~160?
俺よりちっちゃい子(*´д`*)

☆服装☆
似合ってればおk。
あ、でもゴスとかパンクとかロリ系は駄目ポ。

☆性格☆
甘えっこがいい。
だがブリっ子は嫌いだなー。

☆髪型☆
どんなんでもいいなー...。
でも一番は長髪かなー。

★年上が好き?★
...
年上は苦手とです。

★財布はどんなもの使ってますか?★
病院(熊大)で買った和柄の財布。
気に入ってます。

★携帯電話はどんなものを使ってますか?★
持ってない(´・ω・`)
買うとしたらドコモかauのかな。

★携帯ストラップは??★
だからry
着けるとしたら....狐の尻尾ストラップとか、画面拭きがついてるかっこ可愛いのとか?ww

★手帳って持っていますか?★
特別使わないから持ってないなー

★バッグはどんなものを使っていますか?★
黒のショルダーバッグ。

★バッグの主な中身は??★
本、財布、自転車の鍵、勉強道具...かな?

★今はいてるパンツの色は?★
紺色....。

★星に何を願う?★
あー...悩むね。
とりあえずもっと知能をあげて( ゚д゚)ホスィ…

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?★
緑かな?

★好きなスポーツは?★
ゴルフとかスポーツチャンバラかな。

★好きな日はどんな日?★
静かな日と皆で騒げる日かな。

★最後に見た映画は?★
踊る大捜査シリーズの弁護士の奴。

★怒ってる時にどうする?★
無理やり感情押さえ込むか、不機嫌になる。

★夏か冬どっち?★
冬。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?★
ストレスで泣いたかな。
約2週間前...?

★ベッドの下に何がある?★
布団だから無い。

★昨日何した?★
特に...?
昨日はのんびりしてた。

★好きな車は?★
車知らないry
とりあえず小回りが効きそうな奴。

★好きな花は?★
薔薇(何色でも)


忍花(スイカズラ?)
蒲公英(たんぽぽ)
etc...

 

とりあえず踏んだ人よろ^w^w^w^w^w^w^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 16時09分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Miliadia.v.Alushe

Miliadia.v.Alushe

お気に入りブログ

That is CRAZY SQUAR… angeliquesucreさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
Cymruのお喋り Cymruさん
さかさまの缶詰 波搖さん
雫の水音 ムリョウ1さん

コメント新着

Miliadia.v.Alushe@ Re[1]: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) あぱすさん お久しぶりです。 お元気にさ…
あぱす@ Re: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) お久しぶりだよ。 色々袋小路に迷いこむこ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
thavasan@ Re:プロローグ(02/02) おひさしぶり!! この少女が疫病神だ…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X