088560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新緑の歯車

新緑の歯車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月24日
XML
カテゴリ:雑記

(´・ω・`)

ミリアです。

いやはや、この頃体力の衰えが明らかだという事を感じます。(お前何歳なんだよ

 

お陰でもう学校始まって2日も休んだわけで。

しかも明後日はすでに休む事を前提と考えているわけで・・・(・∀・)

なんつーか

 

σ(゚∀゚ オレダメニンゲンジャネ?

みたいなね。

 

あ、一応勉強はしてますよ?

英語の不規則動詞覚えるのが少し楽しい(・∀・)アヒャ!!

理科Aの元素記号も楽しいですねー

スイヘーリーベーボクノフネ

ナーミマガアルシップスクラークカ

水素ヘリウムリチウムベリリウムホウ酸炭素窒素酸素フッソネオン

ナトリウムマグネシウムアルミニウムケイ素リン硫黄塩素アルコンカリウムカルシウム

HHeLiBeBCNOFNe

NaMgAlSiPSClArKca

ですかね・・・

↑の段はほとんど覚えたけれど

下の段が最初と最後の方しか覚えてない(´;ω;`)ウッ…

明日テストなのに(ノД`)シクシク

 

あー、真面目にやばい気がしてきたじぇ。

 

 

あ、そういえば風邪引きました

どうも姉貴にうつされたようです^w^;;;;;;;;;;;;;;

で、学校帰りに病院行って注射打たれてきました・・・が

二回も外されたorz

痛いっつーの!!!!!

入ったときもなんかいつも以上に血が出てたし(ノД`)

 

なんか久々に注射に恐怖を感じました^w^;;;;

 

さて、明日も早いのでこれくらいで・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 21時15分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Miliadia.v.Alushe

Miliadia.v.Alushe

お気に入りブログ

That is CRAZY SQUAR… angeliquesucreさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
Cymruのお喋り Cymruさん
さかさまの缶詰 波搖さん
雫の水音 ムリョウ1さん

コメント新着

Miliadia.v.Alushe@ Re[1]: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) あぱすさん お久しぶりです。 お元気にさ…
あぱす@ Re: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) お久しぶりだよ。 色々袋小路に迷いこむこ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
thavasan@ Re:プロローグ(02/02) おひさしぶり!! この少女が疫病神だ…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X