557965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) あきてもさんへ ご無沙汰しておりました。…
あきても@ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) お久しぶりです 今年はお正月から大震災・…

Freepage List

Jan 23, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星みなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごぃ雪でしたが、大丈夫でしたか?

こちらは・・・1月22日午前から降り出し・・・


あたしゎ、事務所勤務だったので、夜21時頃から雪かき雪

2時間かかって車を掘り出し。

昨年暮れにスタッドレスタイヤを新しくしたばっかなのに。

それ毎凍ってしまい(号泣)

そのまま運転すれば、ブレーキをかけたとたん、スピンが予測されたので、

上司に連絡し、少し遅れるかも・・・と。

お日様が出る7時半におうちを出て、無事に行ってきました。




・・・が!!!

昨晩は、湿気のある雪が重たかったので、

「もーーーー。」と牛の様に嘆きながら、雪かきしてましたー。




そぉ・・・


1月23日、ちーくんが旅立った事を思い出していたのでした。


あの日も、雪が舞った。


雪が降る度、ちーくんを思い出しますしょんぼり


どうゆぅ経歴かわからないけど・・・。

ある日、突然、うちの子になりたいと部屋に入ってきたちーくん。

おそと生活が長かったからか、最後は病気で旅立ったけど。

にゃんことは思えない表情を沢山、見せてくれてました。





お仕事から帰ると、カニカマや鯵の干物をねだられましたっけ。

人間の食べるものは塩分が多い。

だから、病気になってしまったのかなしょんぼり

それでも、食べたいものを食べさせてあげたかった。


あたしが忘れないように、雪を降らせたのかな。

・・・昨夜は、そんなことを思いながら。





・・・・にしても、雪、降らせすぎっ!!!(笑)




うさこゎ、ちーくんにそっくりなお洋服ですが、

暴れん坊さんですけど、やはりおんにゃんこって感じがします。


こちら、うさこたん下矢印





今夜も、大好きなチュービームで大暴れしてます大笑い



しかし、暴れる迫力は、ひょたんに負けてますけど。



雪が降らなくても・・・


ちーくんの事は忘れない。



どんなに忙しくても忘れる事はない。





まだまだ寒さが厳しくなるようです。


みにゃさまも、お体、ご自愛くださいませ。


ちーくんを忘れないでいてくださり、ありがとぉございました<m(__)m>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2018 07:39:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.