785045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

October 26, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

illust-sunnydays9.jpg

img5ad1756f8zvgls.gif

今年もとっても楽しみにしていた『私のカントリーフェスタ』in清里に

行ってきました~♪

週間天気予報をずっと気にしながら・・・

晴れますように~♪とお願いしながら・・・。

フェスタ前日、仕事が終わって準備をしてすぐに出発!!

この時点ではまだ雨が降っていなかったので運転も楽々だったみたいです。

今回は恵那峡SAで夕飯♪

003.JPG

私はご当地ラーメン

004.JPG

ダーリンは長時間運転してもらわなければいけないので

ステーキ丼♪

今年は清里の駐車場が有料となっているうえに

6時からでないと駐車場に止められないということで

宿泊先のプチホテルに連絡して車を置かせてもらえることに

なりました♪

朝の5時に清里入りをして・・・

来る途中、霧で前が全然見えなくて・・・

雨は降ってるし・・・

テンションだんだん下がってくる~。

外が明るくなり、萌木の村に散歩に出かけました!

005.JPG

ここでもユメミの移動車が・・・手書きハート

やっぱりユメミの移動車は可愛い~♪

006.JPG

このゲートをくぐって降りて行くとテンションアップ!のはず・・・。

009.JPG

散歩中にこんな可愛いハロウィンを見つけました♪

010.JPG

あっちこっちにかぼちゃがいっぱい!

かぼちゃが大好きな私は、かぼちゃばかりに目がいきます♪

012.JPG

小降りだった雨がどしゃ降りになり急いで車に戻り9時まで車で待機。

車の中で待っている間もずっと雨が降り続いていました。

 

今年のフェスタ、私は教室メインで『教室を楽しもう!』と

考えていました。

『佐藤貴予美さん♪』

とっても可愛いkiyomiさんの素敵なペイント教室。

kiyomiさんからあの素敵なペイント術をぜひ教えてもらわなくちゃ!

『毛塚千代さん♪』

いつも元気で明るくて気さくなちよさん♪

笑いが絶えないとっても楽しい教室です。

ちよさんパワーをいつも頂きます♪

 

そしてなんとびっくり、今回は青柳啓子さんの教室もあるということで

青柳さんは本で見るだけの憧れのライフクリエーターさん。

教室に参加できるチャンスなんて田舎者の私にはもう2度とないかも?

これは絶対に参加しなくちゃ~ということで

教室楽しんできました!

編集部のブースに教室の申し込みに行くと

なんとそこに、青柳啓子さんが手書きハート

022.JPG

青柳さんは思っていたより小さくてとても可愛い方でした。

そして雨はずっと降り続き・・・

まだショップ巡りも全然していないままcafeで休憩。

そこに青柳さんがやってきました。(驚き

025.JPG

教室の時間までのんびり雨宿り♪

かぼちゃのティーポットカバーが可愛いかった~。

 

この後は教室編へ続きます!

 

gardening88_31_green.gif

                                          img0a5045edwqnu9o.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2011 07:49:11 PM
コメント(11) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.