785038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

December 14, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

img2068ec98w6jecg.gif

img5ad1756f8zvgls.gif

美味しいお料理を食べて次に向かった場所は

オープンした頃から『素敵なshopだよ!』と噂に聞いていた

「shop mo∴ 」さん

ナビの案内ではたどり着けずに電話で場所を再度確認して

無事にお店に着きました~。

026.JPG

真っ白な可愛い建物手書きハート

もうこの外観だけでうっとりしちゃいます♪

028.JPG

看板もシンプルで好きです!

027.JPG

この電柱に電気がめちゃかわいい~。

あ~私も社長が『昔の木の電柱あるけどいらんで?街灯付けたらいいんちゃう?』

と言ってくれた時、もらっとけばよかった~。

その時は『いらない』と言ってしまいましたが・・・

今はめちゃ欲しい!

社長に『木の電柱まだある?』って春頃聞いたら

『孫の遊び場に使った・・・』って~…残念!

我が家の近所に木の電柱、たくさん捨ててあるんだけど(いや置いてあるんだけど)

1本くれないかな~?とずっと狙っています。

でも所有者が何処に住んでいるのかわからず・・・。

029.JPG

外回りだけでもすごく楽しめる素敵なshop。

中に入るのもわくわく~♪

030.JPG

shopの中も期待通り、すごく素敵な空間です。

ディスプレイもすごくセンス良くて

欲しい物もたくさん♪

032.JPG

靴にバッグ、お洋服までありました♪

035.JPG

この食器、アンティークぽくてすごく素敵。

あまりにも可愛かったので衝動買い。

お皿を2枚と後ろに写っている白い小さな器を我が家にお迎えしました。

033.JPG

スッキリとした空間なんですがセンス良く飾られているせいか

置いてある商品が全部素敵に見えます♪

(あっ、失礼しました!見えるんじゃなくて全部素敵なんです)

037.JPG

作家さんの器もあります♪

034.JPG

あれこれ欲しいのをぐっと我慢しながら・・・

031.JPG

店内見て、オーナーさんと楽しい話をしていると・・・

038.JPG

ダーリンがずっと『これが欲しい』と・・・。

オーナーさんとお店のお名前の話とか色々楽しいお話が出来て

楽しかったです♪

とっても可愛いオーナーさん、ほんわかタイプの方でした♪

(優しくて可愛くて癒されるという意味です)

またshop行きますのでお話出来るのも楽しみにしています♪

 

この近くに素敵なカフェがあるんですが、また今回も時間切れで行けませんでした。

前回も行けなかったので、また次回のお楽しみです♪

 

gardening88_31_orange.gif

 

                    img17f77eabzik5zj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2011 04:14:27 PM
コメント(9) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.