784575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

August 25, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

13a.gif

img1d8b2e308zw2r3.gif

今週は残業の当番が当たっていたので、すっかり更新が遅れてしまいました。

淡路島の続き・・・

次に向かったのは『たこせんべいの里』

美味しいたこせんべいが試食して安く買えるんです!

ここはすごい人のため、写真はありません。

そして買い物してすぐに「たこせんべいの里」を出て、

今度は美味しいパン屋さん!

「ブーランジェリー&カフェ ル フィアージュ」

038.JPG

とっても可愛い建物と素敵なガーデン。

040.JPG

ブルーのドアが可愛い~♪

ここのパンは美味しいという噂を聞いていたので

ずっと行きたかったんです。

051.JPG

ちょっと前のブルーのホースが邪魔でしたね(笑)

ここに到着した時にはもう4時半頃になっていたので

パンも残り少なくて・・・

でもハード系のパンが美味しいということなので、チョコフランスパンを♪

 

041.JPG

朝食用のパンを購入して、すぐにガーデンへ!

048.JPG

素敵なウッドデッキにはツルハナナスのかわいい花が咲いていました。

046.JPG

窓辺にバラが・・・暑い中でも綺麗に咲いていました!

039.JPG

ダーリンが「うちもこんな庭にしたい!」と・・・

『こんなひろい敷地ないから絶対に無理やし!』

049.JPG

ポンプを置いて井戸風に・・・♪

うちにも欲しい~!

050.JPG

周りが田んぼで景色も良くて、皆、パンを購入したあと、

ガーデンを散策しておられました。

045.JPG

そしてパンはすごく美味しかったんですが、写真を撮るのをすっかり

忘れていました・・・(笑)

今度また淡路島に行ったら、またパン買いに行こっ~と!

 

そして予定ではこの後、美味しいジェラートを食べて雑貨屋さんに行くはずだったんですが

時間切れとなりました・・・。

また次回行こうと思います!

 

gardening88_31.gif

 

                   takeout.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2012 09:28:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.