784631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

October 22, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

13a.gif

img1d8b2e308zw2r3.gif

今年も清里・『私のカントリーフェスタ』に行ってきました♪

今年は金曜日から仕事の休みが取れたので

午前中に出発することが出来ました。

早くに出発して明るいうちに走れたので

車中泊予定の諏訪湖SAに早く到着しました!

四国はまだまだ日中は暑いので、信州の寒さには驚き~!

ヒートテック着てきて良かったよ~。

早朝、萌木の村に着くと昨年よりたくさんの車が並んでいました。

私達は宿泊予定のホテルに車を停めさせて頂いて

フェスタ会場に向かいました!

005.JPG

道路に羊が歩いているよ~。

なんてのどかな雰囲気なんでしょ~(笑)

006.JPG

羊さん達はひたすら雑草を食べていました!

038.JPG

自然豊かな景色を眺めながら会場に着くと・・・

福袋やお買い物目当ての方々が並んでおられました。

私達は散歩しながら会場の様子を見に行ったのですが、

『マニー』のお店で気になるものを見つけてしまい、結局並ぶことに・・・。

編集部ブースのkiyomiさんのミニチュアが気になりつつ、見に行くとまだ

ミニチュアは並んでいないので油断していました~。

9時のオープンと同時に一瞬で売れてなくなりました!

残念・・・。

015.JPG

『マニー』の列で並んで待っている間に前後で並んでいた方と仲良くなり

長い待ち時間も話をしていたので楽しく待つことが出来ました。

そして会場で何人かの方から

『カントリーハウスさんですよね?ブログいつも見ています!』

と声をかけて頂き、驚きました~!

011.JPG

声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました~♪

嬉しかったです!

048.JPG

そして、フェスタと言えば、『毛塚千代さん

1日目の教室が終わってそろそろ編集部ブースに来るかな?と

行ってみると・・・居ました~♪

いつ見ても若い!

本当は魔女かもしれない(笑)

そして、いつものことなんですが、カメラをダーリンに頼んでいたのですが

今回も・・・写真があまりありません。

043.JPG

お昼はこのお肉のスモーク盛り合わせを頂きました♪

桜の木のスモークでした!

034.JPG

萌木の村にはかわいいかぼちゃがいっぱいです。

033.JPG

おもしろい形のかぼちゃがありました。

089.JPG

そして紅葉、すごくきれいな赤い色が目に飛び込んできました。

フェスタ会場は人でいっぱいなのでついつい景色の方に目がいってしまいますね!

 

gardening88_31.gif

 

               tr2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2012 10:37:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.