784584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

November 6, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

13a.gif

img1d8b2e308zw2r3.gif

またまたブログの更新ができないまま

11月になり、もう中旬になろうとしています・・・。

『私のカントリーフェスタ』ももう2週間以上前の事になってしまいました。

今更ですが、2日目編です(笑)

085.JPG

朝はゆっくりとホテルで過ごして会場に向かいました。

編集部ブースの前には・・・

居ました~♪

ちよさんです!

080.JPG

ここでライターの伊藤さん、ハイジ夫婦も集合して

皆でワイワイおしゃべり~♪

楽しかったね!

087.JPG

そして萌木の村のメリーゴーランド

088.JPG

森の中の不思議な空間みたいな感じで好きです♪

この後はフェスタ会場から離れて近くでおこなわれていた

アンティークと昭和レトロのジャンクマーケットを見てきました!

お買い物はしていないのですが、欲しいものはいっぱいありました~!

そして再び会場に戻り、すごく楽しみにしていた

037.JPG

ちよさんのドール教室です♪

104.JPG

この教室で昨年も一緒にドールを作った方とまたまた同じテーブルで一緒に

ドール作りを楽しみました♪

そしてここでダーリンがお友達になったハイジパパの奥様、

ハイジちゃんとは2年連続で一緒にドール作りをしました♪

二人でおしゃべりしながら手を動かさないといけないので大変なんです。

116.JPG

隣のテーブルの方たちがすごく作るのが早いので

もう必死になって作っています(笑)

132.JPG

そしてこんなに可愛いネコちゃんが完成しました♪

時間までに出来て良かった~♪

133.JPG

ゆっくりと食べる暇がなくて慌てて頂いたケーキとコーヒー(笑)

134.JPG

最後に皆で集合写真♪

お疲れさまでした~。

楽しかったフェスタも終了です。

来年もまた皆に会えるといいな~♪

フェスタでしか会えないお友達も出来て、毎年来たいな~と思うのですが・・・

なんせ長距離の運転をしなくてはならないので

歳と共に疲れが・・・(笑)

でもまた来年も行けるように、仕事がんばろ~っと♪

 

gardening88_31.gif

 

               imgf6d58cb1zikazj.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2012 11:40:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.