784609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

June 15, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

img0b80468fzik6zj.gif

img8f6b3b6aj1kfo9.gif

「風雅舎」さんから次に向かったのは

またまたお花屋さん・・・

というか、通り道に偶然見つけてしまったのです!

「ののはな」さん

前から名前は知っている素敵なお花屋さん。

091.JPG

通り道で偶然見つけることができたなんてすごくラッキーでした♪

090.JPG

ジャンクな雰囲気とか雑貨の飾り方とか、素敵でした♪

087.JPG

ここでは欲しかったマーガレットアイビーを見つけて購入しました♪

082.JPG

この日はとっても暑くて、やっぱりここでも「暑い~」と言いながら

見て回り・・・

072.JPG

広いお庭はいいな~と再度思ったのでした。

073.JPG

素敵なお庭を見るとやる気が出てくるのですが・・・

この暑さでは・・・う~ん・・・やっぱりやる気はでません!

079.JPG

我が家は夏場は「蚊」がすごいのです!

水やりするだけでもすぐに刺されます。

重装備していても虫除けスプレーしても蚊取り線香を3つ持っても

必ず蚊に刺されます(泣)

074.JPG

私がガーデニングを休んでいる時はなぜか庭の被害が少なる?

ただ今、放置状態の我が家の庭、その後の被害は

ザクロの木を枝をばっさり折られていた。

でもその後は被害がないので今は一安心していますが

昨年は夏野菜を植えても被害を受けたので

今年は夏野菜は全部お休み・・・

野菜つくりはまた秋に始めようかな・・・。

086.JPG

せっかく素敵なお庭を見て刺激を受けたんだけど

秋のお庭に向けて体力蓄えておきま~す!

まだまだ素敵なガーデンがある場所へ行きたいとこいっぱい。

涼しくなったらお出かけしよっと!

 「ののはな」さんのお庭には可愛い野鳥が住んでいたそうです。

可愛い写真が飾られていて、その鳥さんのお話を聞かせていただきました。

野鳥と共存できる庭って本当に素敵ですよね。

我が家にもたくさん野鳥がやってきて楽しませていただいてます。

 

naturalgarden88_31.gif

br_c_2191_1.gif

 

         img1c4f3b76zik3zj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2013 10:36:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.