784611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

August 13, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

img0b80468fzik6zj.gif

img1d8b2e308zw2r3.gif

残暑お見舞い申し上げます。

 

毎日、暑い日が続いていますね。

四国・高知(四万十)では史上最高の気温更新だそうです・・・

これ以上暑くならないで~!

もう外に出たら溶けちゃいそうです。

お盆のお墓参りもかなりの暑さでぶっ倒れそうでした。

今回は実家に帰った時に

ずっと行きたかった場所に行ってきました♪

京都の「もぎとりセール」や「国バラ」など他のイベントでも

出店されている【mint bis】さんの自宅ショップ&ガーデンに

お邪魔させていただきました。

028.JPG

mint bisさんのガーデンにもYUMEMIのすごく可愛いとても大きなコテージが

あるんです!

我が家とは比べ物にならないくらい大きいコテージ!

027.JPG

この素敵なガーデンはmint bisさんがコツコツと頑張って作り上げられたそうです。

026.JPG

ガーデンに敷き詰められたレンガも一人で敷いていったそうです。

021.JPG

新しく作られたショップの壁に、ブラックベリーがたくさん実っていました♪

022.JPG

「暑くて全然手入れが出来ていなくて花もないんですよ」と言われていましたが

花がなくてもすごく素敵なガーデンにうっとりでした!

029.JPG

mint bisさんのセンスの良さがわかりますか~?

実はイベントでもこのセンスの良さが目をひくんです!

031.JPG

イベントではゆっくりお話しする機会がなくて今回は

たくさんお話しできて楽しかったです!

036.JPG

ショップでは素敵なアンティークとmint bisさんの素敵なハンドメイド。

024.JPG

mint bisさんのガマ口、とってもかわいいんです♪

お友達にプレゼントしようと自分の分とプレゼント用に購入してきました♪

038.JPG

そしてお話をしていてmint bisさんと同じ年というのがわかり、なんだか

ますます親近感・・・。

でも、少しイベント出店を減らしていくかも?ということで

会う機会が減るのが残念!

037.JPG

でもとっても素敵な自宅ショップがますます素敵なショップになりそうで

これから、楽しみですね~。

お盆前の忙しい中、お時間作っていただいてありがとうございました~!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

naturalgarden88_31.gif

 

br_c_2191_1.gif

 

    imgfd89de33zik4zj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2013 11:05:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.