784561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

September 21, 2014
XML
カテゴリ:お出かけ♪


img0b80468fzik6zj.gif

img8f6b3b6aj1kfo9.gif

すっかり秋らしくなって過ごしやすい気候になりました。

今日は久しぶりにgardenの草抜きを少ししました。

でも蚊の襲撃にあい、あまりのかゆさに途中で中断。

なかなかお手入れが進まないgardenです・・・。


先日、行きたかったショップに行ってきました。

でもその前にランチ♪

026.JPG

「cafe クウネル」

017.JPG

窓から景色が見える席が好きな私は迷わずこの席へ。

019.JPG

私はお肉のランチ!

022.JPG

ダーリンはハンバーグのランチ。

024.JPG

cafeに来たら、デザートも食べたいよね。

アイス・ガトーショコラ・マンゴーのパンナコッタ

高松、行きたいcafeいっぱいあるのに、日曜日が定休日っていうのが多いんです。


そして目的のショップへ。

042.JPG

「errer」さん。

ここは昔、郵便局だったそうです。

040.JPG

とっても素敵なerrerさんの空間。

いつまでもゆっくり見ていたいような素敵な場所。

errerさんも、すごくかわいい方で、いろいろ話をして楽しい時間でした。

ここで可愛いわた毛(たんぽぽかな?)がガラス瓶に入っている物が目に留まり

「これ可愛い~。」と・・・

でも売り物じゃなくて、「残念!」て言ってたら

「また作るからよかったら売ってもいいですよ」と、

可愛いガラス瓶に入ったわた毛の植物、連れて帰りました。

これはまた後程、紹介しようと思います。

032.JPG

窓から透けて見えるグリーンもすごく素敵で、天井や隙間からグリーンが室内に

伸びてきているのも素敵でした。

034.JPG

たくさん写真撮ったつもりでしたが、帰ってみてみると少ししか撮ってなかった・・・。

お話に夢中になっていたから・・・。

036.JPG

山は宝の宝庫だね~。

うちの近所も歩けばerrerさんの世界です(笑)

031.JPG

植物の標本。

これだけあると素敵だね~。

030.JPG

このどんぐりが可愛くて、もう私のツボ!!

038.JPG

箱もの、紙ものも、どれも可愛いんだよね~。

039.JPG

↑この中央のガラス瓶が先ほど紹介したわた毛の入った瓶です。

可愛いでしょ~♪

037.JPG

たくさん欲しい物があって、いっぱい迷いました・・・。

033.JPG

また、ゆっくりと見たい素敵なショップでした。

035.JPG

私はこの場所が一番好きかも!

errerさんもお気に入りの場所だそうです。


そろそろうちの近所でもヤマブドウが色づいているかな?

でも昨年から、そして最近も草刈されて木も雑草も全部刈り取られているんです。

素敵な植物がどんどんなくなっていくのが残念です。



naturalgarden88_31.gif

br_c_2191_1.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2014 10:14:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.