972914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2020.05.28
XML
カテゴリ:日々のこと
昨日穴場の?DSなどで買えたものです。
除菌シートの本体は騒動後はじめて買えました。アルコールタイプです。
うちは前からこういうのでテーブルを拭いているので買えてうれしいです。
ビオレの消毒液もはじめてお店でみました。650円くらい。

マスクはアイリスオーヤマのものです。子供用は売り切れでした。


ネコポスいけるみたいです。

花王 ビオレu 除菌やわらかウェットシート アルコールタイプ 10枚入 【一家族様1回限り3個まで】 【ネコポス対応】

で、昨日の夕方前くらいに​楽天24​さんでも除菌グッズ色々買えました。
ミューズの新商品やビオレの携帯用のものなど。
また今日もこれから入荷あるのかなあ。
今在庫があるのはこれくらい?
近くのDSではこういうのもみかけません。韓国製の知らないメーカーのものばかり。

​​



にしてもマスクやら除菌グッズやらけっこうお金かかりますよね。。
もう1万円はつぎこんだような。
いつもは安くなっていないと買わないのに、こういうのは定価でも買うし。
不当な値段(ぼったくり)では決して買わないですが、背に腹はかえられない?っていうかないと買わざるおえない人もいますよね。。

・・・話は変わりまして、本日ZOさんでJENNIの1000円クーポン出ています!
半額からさらにクーポン使用で1000円ちょっとでデニムのスカパンを買いました。
こちらです。薄いほうの色の150。
スカートの形とバックのチェリーのワッペンがかわいいです!


夏物のTシャツもかわいくて迷いましたが、やっぱりお買い得品につられた。

防蚊Tシャツとか、接触冷感(でも綿)とか機能的でかわいくて良いですよね。
クーポン使用で1000円台で買えます!


防蚊クリアポケットTシャツ 02203239 ジェニィラブ キッズ ジュニア 小学生 中学生 130cm 140cm 150cm 160cm 通学 レッスン トップス 半袖


接触冷感ワンポイントアイスTシャツ jenni ジェニィ JENNIlove ジェニィラブ 子供服 女の子 おでかけ ジュニア キッズ 130cm 140cm 150cm 160cm トップス 半袖

Zさんもしばらくみはっていると(暇人)戻りとかでお目当ての色やサイズがでてくるので、見たときに在庫がなくてもあきらめずしばらくウォッチしてしまう私です。
今回のスカートも最初は在庫が1点もなかったのですが、粘って買えました。

子供用マスクはまだ欲しいけど、しばらくハンドソープと消毒液はもちそうなので、もう探さないでおこう?と思います。。
マスクは一時期に比べてすごくよくなりましたが、やっぱりはやく箱入りの格安で品質の良いものが並ぶと良いなーと。
私騒動後の一時期落ち着いたころに、​子供用の65枚入りのマスクを600円で買えているので​。
ああいうのプリーズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 15:58:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.