700005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.28
XML
カテゴリ:TV
火曜日の10時にやってる
花のち晴れ~
たまたまTVで見かけて…
しっかり1時間堪能しましたー。

きゃー懐かしい英徳学園!!

ツクシと道明寺の花男好きだったわー。
今回は杉崎花ちゃんのオトと、ジャニーズ平野くんのハルト。
ハルトは道明寺オタクで、リスペクトが過ぎてしまって、面白い。
オトちゃんのお母さんには、菊池桃子さん。
いくつになってもかわいらしいー。
そして、ハルトのライバルに中川大志さん。
うわーめっちゃイケメン…だわ…と
で、どうも第1話に道明寺がでたらしいー。
見たかった!!!!

これからの展開が楽しみです!!


花のち晴れ〜花男 Next Season (ジャンプコミックス PLUS) [ 神尾葉子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.28 13:20:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.