700023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.14
XML
カテゴリ:TV

【先着特典】花のち晴れ〜花男Next Season〜 Blu-ray BOX(ミニクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 杉咲花 ]

花男シリーズの第2章としてはじまった
花晴れ。

終わっちゃいましたー。

毎週録画してるけど、最終回はリアルタイムで!
珍しく娘と!
で、その後暇を見ては…TVでいままでの放送を鑑賞。

天馬くん派なのか、神楽木派なのか話題になる作品ですが。
断然天馬派。

音が庶民狩りにあってるとき、突然現れ助けてくれる(しかもかっこいい)
さっと、寄付金を出してくれる…(どんな金持ち?)
冷蔵庫に押し込められた時、音に自身の服を渡し寒そうな音をきずかう。とか
もうね!いろいろとイケてる男子なのです。
白い学ランもかっこいいー。
弓を射る姿も、剣道の道着姿も似合ってるわー。

なのに…。
音が選んだのは…神楽木なんだね…。そうだよね…。
とも思うし…とりあえず、神楽木と音の茶番にもう付き合わされなくてよくなったんだ…
と、おばちゃん安心したわー。

娘が、全然ツボじゃない
神楽木に別れをつげるメグリンのシーンで号泣…。
え?そこ??
もうメグリンいいわーと思ってたんだけどな…わたし。
天馬VS神楽木の場面には…もうすでに寝落ち…。
なんだったんだ…。

最終回で、みーたんが紺野先輩に指輪を渡してて
あーよかったよーと一安心。
紺野先輩役のかたは、プライベートでも結婚発表されていて
ほんとおめでたいです。
紺野先輩 おめでとう!!

続きも期待できそうな終わり方だったので
また天馬君に会えるとイイナー。


花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 ノベライズ (集英社みらい文庫) [ 松田 朱夏 ]



花のち晴れ〜花男 Next Season (ジャンプコミックス PLUS) [ 神尾葉子 ]

天馬君・メグリン役の子は、またすぐドラマがやるみたいですねー。
見るか悩むわー。
とりあえず初回は録画しとこー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.14 11:00:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.