699904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.10
XML
カテゴリ:TV
毎週の楽しみだったゼロ 一獲千金ゲーム
いよいよ来週…最終回。

標を倒して、今度は峰子との対決。
NEWSの小山くんがこのゲームにどう絡むのかが見ものです。

デスゲーム×イケメン勢ぞろい
なこのドラマ。

半青にもでてた、間宮くんや小関さん
かわいいイケメンの岡山くん、杉野くん
そして静岡出身加藤諒さんなど
間宮さんは、帝一の國のときの長髪金髪氷室ローランドが美しくて、美しくて。
今回のセイギの役は、短い髪でかっこよかったです!!


NEWSのメンバーも、敵対メンバーとして登場。
増田君・手越君がでてました。
とくに、手越君の小太郎は美しかったー。

このドラマの主題歌でもあり
水時計の時間宮くんがゼロに叫び、
クウォータージャンプのとき、増田君がつぶやいた言葉
生きろ
という曲が今週発売


【先着特典】「生きろ」 (初回限定盤B) (A4クリアファイルB付き) [ NEWS ]


【先着特典】「生きろ」 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ NEWS ]


【先着特典】「生きろ」 (通常盤) (B3ミニポスター付き) [ NEWS ]

特典付きで販売ー。
9/12販売ー。

先日TVで歌ってましたねー。
サビのところで、
手越君が歌って、増田君が歌っての部分が素敵でした。
手越君はイッテQのイメージが強すぎて、
バラエティが得意で、歌は…なのかなと思ってましたが、
歌声がきれいでびっくりしました。
ゼロ役だった加藤くんも顔が美しいなあーとみてました(笑)
娘まで、手越君、顔も歌声もかっこいいのに…あのキャラが…といってたり(笑)

原作は

賭博覇王伝零(1) (KCDX) [ 福本伸行 ]

ゼロにもでてた、福本伸行さんの作品。
カイジの作者ですよね。カイジは見てないけど見てみたいなー。
マンガも…面白そうだけど…
小学生女子には刺激が強すぎそうだし、あったら娘も読んじゃうだろうし…
うーむ。

昨日の放送で、
在全は倒れちゃうし、標との決着もついちゃうし、
ゼロの続編はないかなー。
来週の放送が、寂しくもありたのしみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.10 11:37:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.