701725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.16
XML
カテゴリ:日常
娘っ子、先日空手の迎えに行ったら、
一人椅子に座って別メニュー(ほぼ見取り稽古)してました。
足が痛い…らしい。

アキレス腱近く(アキレス腱ではない)の筋肉を普段使わないのに、
先日の空手の稽古で使って痛めたらしい…。(ようは筋肉痛)
普通はもうちょっと初心者のうちに…なるんだけど…と先生に言われ、(がーーん)

アキレス腱ストレッチ・ふくらはぎマッサージ・冷却等をしておくように。
動けないなら稽古できないから、完治して稽古に来なさい。

と指導を受けてました…とほほ。

家に帰って、シップまきまき。
朝もシップを替えてまきまき。
早くなれるとイイナー。

次の試合まであと半月。
次の試合は、娘の程度に似合ったメンバーが多く出場する大会。
組手に関していえば、もちろん1回戦負けの可能性も高いけど、入賞の可能性もゼロじゃない…的な。
親としては、是非とも万全な状況で娘を送り出したい試合。

早く治れ~。


テーピングの基本 (PEAKS BOOKS) [ 芥田晃志 ]


テーピングの新しい教科書 正しく効果的に巻ける! [ 石山修盟 ]

そろそろテーピングの勉強も必要になってくるか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 11:22:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.