700308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.08
XML
テーマ:楽天市場(3817808)
実は、最近〇才の誕生日でした!!
ってことで、旦那さんに買ってもらっちゃった~。

ふくらはぎのマッサージ器。


テスコム フットマッサージャー TF1200-T


フットマッサージャー。
もうね。足が疲れたときに欲しいなあと思ってたので。


[クーポンで1000円OFF! 3/7 0:00-3/9 23:59] マッサージ フットマッサージャー 足 マッサージ器 マッサージ機 ふくらはぎ 足マッサージ フット フットマッサージ むくみ 足マッサージ機 足裏 エアーマッサージャー 足裏マッサージ マツコの知らない世界 新生活


スライヴ(THRIVE) MD-4220 [フットマッサージャー] 大東電機工業 スライブ マッサージ機 マッサージャー むくみ だるさ 脚 足裏 足首 ふくらはぎ 足 マッサージ器 もみギアスマート もみボード しぼり上げリラクゼーション リラックス MD4220 父の日2019健康器具


フットマッサージャー ふくらはぎ コンパクト エアリーフット AIM-007 エアーマッサージャー マッサージ器 足 エアリーシェイプ 在宅 足マッサージ器 フットマッサージ マッサージ器 あし 足 脚 足裏


【ポイント10倍】ルルド フットエアマッサージャー AX-HPL103 フットマッサージ 足裏 マッサージ 足マッサージ機 ふくらはぎ マッサージ フットマッサージャー マッサージ 足 マッサージ マッサージ器 足 プレゼント

この辺りとものすごーく悩んだんだけど…。
空気の圧縮でもみほぐすやつじゃなくて、ローラーでゴリゴリと…と思って。

実は…


スライヴ 「ふくらはぎ・足・足うらをマッサージ」 フットマッサージャー 【もみギア プロ】 ホワイト MD-6103(W)

こっちも持ってるんだけど、
背の低い私には、足裏に合わせるとふくらはぎが…
ふくらはぎに合わせると足裏が…となり
位置が合わなかったのね。
しかも、今回のは横になりながらでも使える(笑)

ちなみに、テスコムの使用感は
足裏は、スライブの方がゴリゴリと(笑)もみほぐす感じ
ふくらはぎは、テスコム方が痛気持ちいい。
ので、
足裏→スライブ
ふくらはぎ→テスコム
で使い分けしようと思います。

ちなみに、
旦那さんは、どっちも痛くて無理!!
娘さんは、10分も一か所にいれない!!
と、途中で断念してました(笑)

気持よい毎日が送れそうです。
旦那さんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.08 11:56:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.