700082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.24
XML
カテゴリ:日常 2022
ときめきトゥナイト それから

ときめきトゥナイト それから 3 (りぼんマスコットコミックス) [ 池野 恋 ]

ときめきトゥナイトそれから3販売です。
今回は、とっても楽しいです大笑い
かなり懐かしい筒井君がでてきました大笑い
わたしは、カルロ様が好きなんだけど
でてこないかな~。

ガクサンも新刊



​​
ガクサン(6) (モーニング KC) [ 佐原 実波 ]

この時期の受験生に参考になる内容も載ってます。
気分転換におすすめです。
販売する方も考えてるなあと。

定期テストも終わって、
もうすぐ実力テスト。
それが終わったら、いよいよ受験校の選定です。
内申がまだ決定してないので
落ち着かない毎日です。

模試の結果がきて、
いままででダントツに一番低い数値でした…。
その模試結果をベースに志望校をかんがえればいいのか、
学校の内申とテストベースで考えればいいのか…。
とりあえず、危機感しかないので雫
危機感に振り回されないようにがんばってほしいです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.24 14:27:53
コメント(2) | コメントを書く
[日常 2022] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.