699928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.05
XML
カテゴリ:学習 中3


定期テスト 覚書もこれで最後。
というか、現在受験期ですが、頑張ってます。
いろいろあります。
人間関係がゴタゴタして、正直受験どころではなく
…って感じです。
本当に今日学校に行って帰ってこれるかすら心配…。

実力テストがあったらしく、
結果が返ってきました。
あと1人でベスト10でした。
浮き沈みもありますが、結局入学当初の順位あたりに戻ってきました(笑)

最高得点 満点 中3数学
教科別最高順位 1位 中3数学(2回)・中3理科
総合最高順位 5位 中3

私の娘にしては、よく頑張りました。
定期テストは大変だけど、もう…終わりかと思うと寂しい(笑)

ここ最近は、
自分も大変なのに
私の1日入院のことや、遠くに住む祖父母の体調などで
心配をさせてしまう場面が重なり
受験勉強に迷惑をかけてしまっています。
(私の入院は、小さな手術だったので、私にとっては大変でしたが術後経過も順調です)
進路決定後は、祖父母に顔を見せてに行って。報告して、楽しんできたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 11:45:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.