806451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 22, 2010
XML
カテゴリ:dairy


diarytitle.jpg



久しぶりの更新です♪
今日は本当に寒い1日でした。。。
昨日はものすごくぽかぽか陽気で半袖の子もいたのに。
打って変わって、今日はまだ冬?って感じの寒さです。

あれからハナの水ぼうそうはすっかりよくなり
学校生活にもだいぶ馴染んだようで、毎朝笑顔で学校に通っています^^
ヒナも担任の先生が男の新任の先生なのですが
とってもイケメンで優しいらしく、毎日楽しいみたいです(笑)

***

体調の方は、ハナが回復した後からキラが胃腸風邪に罹りました。
熱も一時40度を越えて、ものすごくハラハラ。
キラも慣れない幼稚園生活で疲れてたんだろうなぁ…と思います。

そして、やっと3人とも元気に幼稚園&学校に通い始めたのに
一昨日からキラが水ぼうそうですT□T
確実にハナからの感染なのですが、きょうだい間だと重症化しやすいそうで
例にもれず、キラも全身発疹&水ぶくれ状態で重症に。
ゆうべは夜中じゅう痒みで眠れずむずがって大変でした。。。

しかもゆうべはヒナにも発疹がポツポツ。
今日病院で診てもらったら
ヒナは予防接種を受けてたので、かなり軽く済みそうです。

切れることなく続く通院&看病に、私はぐったり… ̄▽ ̄;
ゆうべは私もほとんど眠れなかったので、今日はキラと一緒に昼寝したりして。
キラは幼稚園が始まってから、ほとんど欠席です。
もうすぐGWに突入してしまうし、大丈夫かなぁ。。。

幼稚園&学校が始まるまでは、昼間ひとりかぁ…と感慨深かったのに
今となってはひとりの時間が恋しいです(笑)


botton.jpg


イベント参加のお知らせです。
5月にsawa*さん主宰の
ハンドメイドイベントに参加させて頂くことになりました♪

***

daisy*plus
handmade market vol.2

2010年5月11日(火)より
会場:Rabbit Garden
※土・日・月はお店はお休みです。


作品作りはそろそろ仕上げに入らないといけない時期なのですが
思うように制作の時間が取れず、ちょっと焦ってきてますTT

でも可愛いイラストは描けているので、素敵な作品になるように
最後まで頑張ろうと思います^^
今回はリスのイラストメインで描いてます。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪


botton.jpg

旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.


最近観たDVDのおすすめ♪



「ワイルドシングス」

1998年制作のサスペンス映画です。
どんでん返しが多くて、途中「え~おかしい!なんで?」と思うシーンが多々。
でも最後の最後に「なるほど!!」というスッキリ展開になります。
私はたいてい見ている途中で犯人を当ててしまうのですが
これは最後までわからなかったです。




「エスター」

古典的ホラーサスペンスという感じで、かなり意表をついたラスト。
久しぶりに新作で面白いのに当たった~!という作品^^
作中、耳の聴こえない小さな女の子が出てくるのですが
その子がめちゃめちゃ愛らしくて可愛くて、とろけそうでした(笑)
その女の子だけでも見る価値あり♪


botton.jpg

COOKPAD*my kitchen

mykitchen.jpg

botton.jpg

*handmade shop yulari* 

rogo1.jpg

botton.jpg

別館ブログ:milk chai-slow

bunner-slow.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2010 07:32:57 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.