579119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根の上のミュージカル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pinkapple0902

pinkapple0902

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

エアコン New! m.i.vectorさん

しおしおのぺーじ しおしお♪♪さん
きまぐれMAT ヤエモンジさん
ブースカのひとりごと ブースカ3264さん
K’s 日記 K’s 2012さん

Comments

 pinkapple0902@ Re[1]:愛 愛 愛(01/07) かじかさん こちらこそ始めまして。 私も…
 かじか@ Re:愛 愛 愛(01/07) はじめまして。 「オールスター家族対抗歌…
 pinkapple0902@ Re[1]:明日に備えて…(05/20) みえこ55さん こんにちは。 近所の見晴…
 pinkapple0902@ Re[1]:明日に備えて…(05/20) 夜宵116さん お久しぶりです。 こちらは…
 pinkapple0902@ Re[1]:明日に備えて…(05/20) カイさん 結構早いうちに売り切れみたい…

Headline News

2009/04/03
XML
カテゴリ:未唯mie

さてさて~静岡編の締めくくりは・・・。

静岡まで行って聞いてきた「未唯mieのSoul To Me」こちらで一挙ご紹介。

・・・とは言っても音では伝えられないので文字おこしで楽しんでください。

なぜだかいつも1時間番組だった静岡SBSラジオでは30分に編集されて放送されちゃったみたいだけど…仕方ないしょんぼり

最終回.JPG

9時からの高等学校環境大賞の特番がうらめしい~

なぜに?この番組をここに持ってきたのか・・・SBSさんお願いしますよって感じですしょんぼり

ミーのトークがブルー。ケイのトークがレッド。

文字数が10000文字を超えるので前編、後編に分けました。





未唯mieのSoul To Me (タイトルコール)

皆さんお楽しみ頂きましたSoul To Me今日でラストとなりました~

あ~淋しいねぇ~

ねぇ~

名残惜しい気持ちでいっぱいなんですが最後まで張り切ってお届けしたいと思います。

それでは今月のmeing。


SOAR~まだ見ぬ空へ~

音楽1 SOAR~まだ見ぬ空へ~ / 未唯mie

Soul To Me 最終回スペシャル、ラストを飾ってくれるゲストは先週に引き続きまして増田惠子さんで~す。

パチパチパチパチ~ケイで~す。

お~今週も宜しくで~す。

よ・し・な・に。

それではまずはこのコーナーから。

mieファンシーSoul。

このコーナーは皆さんがSoulにグッときたアーティスト楽曲をお届けするコーナー。

今週も増田惠子さんのSoulにグッときたアーティストを紹介して…いただきたいんですが…。


は~い。

今週は…。

Patricia Kaasです。

Patricia Kaas?

多分…。

うん。

あの…あまり知らない方のほうが多いかなと思うんですけど…。

日本ではあまりメジャーじゃないかも…私が知らないだけかな?

いやいや…でも…。

うん。

えっと私が…何年ぐらい前かしら10年ぐらい前に…。

うん。

あの渋谷のオーチャードホールでコンサートをやったんですね。

うんうん。

あの、Patricia Kaasが…。

うんうん。

で…オーチャードホールでやるんだと思って…。

うん。

逆にちょっと心配になっちゃったの、お客さんどうなんだろう~って。

そしたら、満杯で…。


う~ん。

あっ!こんなにファンの人が沢山いるんだと思って。

じゃあ知る人ぞ知るって感じですねぇ。

そうなの~そうなの~。

え~。

すっごい実力もあって…。

うん。

素晴らしいアーティスト。

そうなんですか。

うん。あの~主にフランスで…。

で、活躍してる人なんですか。

うん。

もちろん世界中のツアーも出てるし…。

う~ん。

はい。

まずはどんな方か1曲聞いて頂きましょ~。

う~ん、いい曲です。

Mon mec moi です。

どうぞ。

音楽2 Mon mec moi / Patricia Kaas

聞いたら知ってましたぁ~。

う~ん。

この曲。

でしょう。

あのねぇ~えっとぉ~コマーシャルでぇ。

うんうん。

コマーシャルソングに使われていた…あっ!車かコーヒーかなぁ~?

かもしれないんですけど。

でも私は日本でコマーシャルに使われるもうず~っと前。


うんうん。

から大好きで…。

うん。

で…えっと~大体1987年ぐらいなんだけど…。

うん。

私が89年に、えっと生意気に…あの…フランスでアルバムを出したじゃない。

うんうんうん…うん。

あん時ミーに来てもらったりしたんだけど…。

うん。

それの2年ぐらい前に…あの~ま~そうゆう話があったので…。

うん。

えっとぉ~パリに行ってたのね。

うんうん。

それでホテルで…あの…何気なくだけど…。

うん。

テレビを付けといたらなんか一晩中ずーっとこうゆう、なん、なん、なん?ミュージックビデオみたいな。

MTV?

うん。

流れるチャンネルがあって。


うん。

そこにこのPatricia Kaasの今のモンメカモが流れていたの。

う~ん。

それでなんかゾワソワゾワってきて、この声聞いて。

うんうん。

で、こうゆう歌。歌いたいと思って…。

うんうんうんうん。

で…あのそのなんかプロデューサの方とか…そうゆうなんか…そういう方を紹介していただいて…。

うん。

それで…まあ同じあの~仲間ではないんだけどスタッフではないんだけども…。

うん。

あのパトリシアカースがあの~縁で私がパリでフランスでフランスデビュー出来るようになったって言う事なんだけど…。

あ~そうなの~。

ホントにあの~そのミュージックビデオっていうのかな…。

うんうん。

それが…もうなんて言うのか…彼女が出てたんだけど…。

うん。

私、あんまりその映像はよく覚えてなくて…このメンメカモァ…Mon mec moiって曲が凄く忘れられなくて…

うんうんうん。

なんでかと言うとね。

うん。

昔…ちっちゃい時に…。

うん。

あの~お酒のコマーシャルで…。

うん。

タンダンダラ~ダラララ~♪ダダァ~(サントリーリザーブのCM曲。途中からミーも一緒に♪)

うん。

あるでしょ。

うん。

あの曲に凄く似てるなぁと一瞬思ったの。

う~ん。

で…これ誰が歌ってるんだろうと思って…いたら…実は、あの声だけ聞くと結構…あの…と…なに…大人の女性かなって。

うんうんうん。

思ったのね。

思うね。

声だけ聞くと。

うん。

でも、実はその当時まだ20代前半だっんしゃないかな。

え~~っ!

ほんとぅ。


うん。だから…もう…あの…凄い見た目は凄いかわいい…。

うん。

あの…女の…人なんだけど…。

うん。

でも、13才とかぐらいから…。

うん。

あの…なんてのかしら…キャバレーって…。

あっ!じゃあここで…。

あっそうだ!

Patricia Kaasのご紹介をさせて下さい。



後半につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/04 12:22:12 AM
[未唯mie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.