038236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくてかもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記* | バトン* | 写真*
Dec 18, 2011
XML
カテゴリ:日記*


 へろーえぶりわん


 .

 暇人ってやつですが
 クッキーつくってみましたー!
 いぱいあるね!イイネ!
 でもみんなにあげるほどはないな←
 今度小さいかたぬき買ってこよ←



 a

 昨日までのあたしの携帯です

 あたし的にはこっちの方が可愛かったんだけど
 ちょっと新しく生まれ変わるって
 いいと思ってね、うん。
 やらかしてしまったのさ




 .

 頑張ったわりに可愛くないってゆう( ゚ω゚ )
 もうそろバレタインかなって思って
 バレンタイン仕様にしてみた!w

 はーとにちょこかかってる!みたいな
 イメージなんですけど伝わる?

 伝 わ ら な い か ( ^ω^` ) ←

 うん、多分またすぐかえると思う!
 てゆかもうすでに周りのピンクレースはない(笑)
 ハートになっとるよ!(笑)






 いつも暇だからうん。かえる(笑)







 あー疲れた、



 いじょうひまこうしんでしたー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2011 05:54:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.