038227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくてかもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記* | バトン* | 写真*
Feb 12, 2012
XML
カテゴリ:日記*




こんにちは!とりあえずあけおめ!

こんなに放置なんて!!なんてこった!


あたしは元気です(^ー^)ノ



何かいろいろあったなー!


うん!




もうバレンタイン!うん!


とゆうことで今日はケーキ系を作りました

ガトーショコラとブラウニーです


似たようなもんじゃないかとゆうつっこみは


うん 必要です




いいのさ



ガトーショコラ2こつくったよ!

普通の大きさのやつ!つかれた!


ブラウニーはパウンドケーキ的なかたに

いれましたの 17こつくって2コ食べましたてへぺろ



明日は生チョコとトリュフとゆう

手抜き編 いきます!

多分部活だから時間ない(´-`)





がんばるぜよー!






また更新 がんばるぜよー!おやすみ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2012 06:49:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.