038238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくてかもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記* | バトン* | 写真*
Feb 27, 2012
XML
カテゴリ:日記*



こんにち(*´▽`)ノ

また更新あきまして。


どうも。インフルでした。(どーん)

あたし無敵とか言ってただけ恥ずかしい


まあそんなんはどーでもよくて。

今日は予餞会でした

ダンスもでる予定でした


しかーし。直前にインフルで

今週の土曜日まで休んでたあたしは

まさかの 欠席。

欠席?ちがうか。出てないだけ

ビデオ撮りやってた!

萎え萎えでした!泣きそうでした!むしろ泣いた!

んんんんんー

だって!だって!


みんな覚えるのはやいし

時間もなくてひとりだけやばいから

はじっこでひとりでずっと繰り返し練習してて!

でも進まなきゃ間に合わないから

できるだけ覚えて家で練習して

家でだって練習したさよ!

家で練習とかしてんの?って他の部活の人にきかれて

してないって答えるけど←

そんなわけないやない!あたしが!

あたしがみんなとおんなじ練習量で

みんなと同じになれるわけがない

だからみんなの5倍くらいは練習しないといけないかーらー


家でだってしてます。

曲さがしてながしてやってます


はいやってたのに!

月曜日も部活で先輩の見て真似して覚えて

家帰って自分で練習して

その日やった分はかんぺき!次いける!

って状態にしてたのに!!!

次の日ねつでたーやすんだー



頭おかしいよ!インフルってなんだよ!

帰ったら手洗ってたようがいもしたよ!

毎日やってたわ!なんでかかるんだよ!


はー萎え

本当萎え萎え


ダンス出たいし部活行きたくてねえ

はやく治さなきゃーて思ったけど

薬のみおわるまでいけないし


日曜日は治ってたから

誰かにたのんで一日で覚えるとか考えたけど

病院行って登校許可もらってって

やってたら時間ないし!

結局だめでしたよ!今日!みてた!

インフル中部活のことしか考えてなかった気がする

ほんとさいあく!ほんとさいあく

きょういけんならやりたかったでたかった

てかうんめいわくかけた

あたしのせいで途中1人でないひといた

ほんとさいあく


インフルきらいです







以上うざい愚痴です






でも上からみててどやって見えてんのか

わかった気がする(゚∀゚)

動きおっきい方がかっこいいし

ちいさいと目立つ

そろってるとすごいかっこいい!

間違えても平然としてる方がいいね

あと生徒のではダンスが一番盛り上がってたかなっ


次にいかそういかそう


そして次頑張ろう


もうあと残りすくない

全部頑張る!











今日部室入ったら冷たい視線来たらどーしよ
って思ってた←
けどあたたかい部活でした←

迷惑かけましたごめんなさい
これからもっと頑張ります


そんなわけですまだ生きてます

ブログをさぼるくせってゆーのはなおらないもんで
くるーずもさぼりまくりです
どりょくします




おやすみなさい!普通に!←





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2012 11:30:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.