338832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
 



今日は朝から雨です雨雨雨

うちはお出掛け大好きな家族なので、このお天気でもお出掛けの予定雫

強雨は午前中、と天気予報で言っていたので、

お出掛けは午後かなウィンク




青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート




昨日はポケモンの映画を見て来ました。

初日ということで、やっぱり混んでましたよ~

みんなDSを持ってて、ダークライをGETしていました星


ST310203.jpg


来年の映画の予告も最後にチラッと見られて、

息子はそれに大興奮!

ほんの何秒かの予告で、色々と想像してお話を作ってましたスマイル

また来年も見に行きたいなダブルハート




青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート




映画の後は、秋に発売されるポケモンのDSソフト

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」

の予約に行って来ました。

スペシャルガイドブック、しっかりもらって来ましたよ!

発売日の9月13日が楽しみです音符


PICT1124.jpg

(息子と私の分雫




はきらりちゃんのDSソフトをGETして来たのですが、

同じくきらりちゃんのソフトを買ったお友達とお店で会って、

さっそく通信して遊んで来ました。

キャーキャー言って通信してて、凄く楽しかったみたいですピンクハート




青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート




色々とお出掛けして家に帰ったら、なんとお届け物が!


クロミ日記さんが、素敵なプレゼントを送ってくださったのです目がハート


PICT1129.jpg


娘も息子も、大喜びピンクハート

子ども達が欲しがっていた物ばかりなんです。

特にポケモンのおえかきクッキー!

これ、興味があったんですよね~

ありがとうございましたダブルハート





こちらは、香緒李さんから。

香緒李さんのブログの、5000HITカウプレで当選したのです音符


PICT1125.jpg


娘が、お出掛けの時に持ち歩く鏡が欲しいって言ってたので応募したら、

当選しちゃいましたピンクハート

嬉しい~

香緒李さん、ありがとうございました四つ葉






 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 15, 2007 08:48:39 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.