338824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



昨日私の住んでいる地域は、

台風の影響で、雨と風が強かったです雨台風

でも、思ったほどでもなかったので、家族で室内プールへ行って来ました。

混みこみだったのでビックリ目

みんな引きこもってるかと思ってました雫





青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート





セブンの「ポケモンスタンプラリー 2007」、早速やって来ました!

お店においてあるポケモンのスタンプを台紙に押すんだけど、

お店によって置いてあるスタンプが違います。

それを8種類押すんですよ星




車で移動中にセブンがあったら入るんだけど、

そこのお店には何のスタンプがあるか、入ってみるまでわからないんです。

だからドキドキうっしっし

ま、HPには何のスタンプを置いてるかは

載ってるんですけどね雫

とりあえず4種類集まったので、シールをGETしましたきらきら



PICT1133.jpg





青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート





昨日は、ポケモンバトリオで遊んで来ました!

息子が待ちに待ったゲームですピンクハート

『レジギガス』『ディアルガ』のパックが絶対欲しい!

と言っていた息子。

なんと、『レジギガス』『ディアルガ』をGETしちゃいましたきらきら

一番欲しいパックがGETできて、ビックリです音符

でも、稼動して日が浅いので、やっぱり大行列でした失敗




バトリオは、メモリーキーに冒険を記録できるんですね。

早速メモリーキーはGETしましたよ~

お値段は500円でしたさいふ



やっぱりポケモン好きな息子は、バトリオがとっても楽しいみたい音符

次は『パルキア』がGETできるといいな~




PICT1136.jpg







 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2007 10:06:35 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.