4238293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママいっこ。

ママいっこ。

Free Space

◆メッセージはコチラから◆

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ランキング参加中です
   blogram投票ボタン

月間サイト.png
2009.2月クールドッグサイト
月間ベストサイトに選んで頂きました。

       フライデー70×93.GIF
2009.5/22発売(6/5号)FRIDAYに
ブログ紹介して頂きました。

       

2009.6/17発売 Dog Photographer
~かわいい犬の写真が撮れる本~に
ブログ紹介して頂きました。

スクリーンショット2.png
2016.4/5アイリスペットどっとコム~犬といっしょ~
『話題の飼い主さん登場』に紹介して頂きました。





    山口県動物愛護センターバナー.jpg
    山口県動物愛護センター


動物の愛護と適切な管理(環境省)

動物医薬品検査所
            
      ◆ブックマーク◆
かずぴぃ~金魚の館[+α磯釣り]
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記
しあわせな時間
ここりくの日常
コーギー☆プリンの部屋
ぼくレオだよっ♪
夏空の下で・・・
ろくがき帳。
あしながコーギーのぐうたら日記
婆のつぶやき2
He's so COOL!
マメ柴まるこ通信
ななちゃん日記
いぬドッグ
犬のしつけ 3つの基本
猫&犬 動画まとめ
比較っくす
ミルクブラウン色のキモチ
田舎都会からの便り
奈津子の徒然雑記帳
Proud's Favoreite Things
のみのんべえのぐち
クールな日常
柴犬万里・疾風とのんびり♪
mycatroom

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Recent Posts

Rakuten Card

2016.01.10
XML
カテゴリ:おでかけ・車

 

昨日の日記の続きです。

さて、とんかつくんのご飯の後は、待ってましたっ!の私達のディナー♪

 

IMG010910.JPG

 

食事棟は、完全個室でお隣さんとは顔を合わすことがないプライベート空間で

気兼ねなくお食事が楽しめます。

 

窓を開ければ、目の前はドッグラン。

自由に出入りできるように、外用スリッパも完備されてます。

 

IMG010911.JPG

 

とんかつくんは、ミニチュアダックスちゃんの訪問に、腰が引けた状態でお出迎え。

 

お食事は豪華で、美味しかったです~♪

 

IMG010912.JPG

 

これだけでも、結構お腹にたまったけれども・・・

 

 

IMG010913.JPG

 

メインが、ボリューミーな大皿の鯛と牛肉のしゃぶしゃぶと、

〆にうどんもありました~。

 

IMG010914.JPG

 

ホントに死ぬほどお腹パンパンになってきて、食べきれないかと思いました~~。

 

我が家は、オール下戸なので、食べる時には食べる事しか楽しみがなく、

どこに行っても食事を残したことがないもんで、なるべく残すという記録は残したくないっ!

 

胃にスペースを空けるために、時々ドッグランに出て、

人間がランして食べきりました~~(^◇^)

窓ガラスも、足元辺りしか見えないようになっているので、

人間のランはバレてないとは思いますケロ・・(´・ω・`)

 

その頃とんかつくんは・・・・

 

IMG010917.JPG

 

可愛いトイプーちゃんの訪問に、固まってました(/・ω・)/

 

こういう所に来ると、とん術を使って

 

IMG010915.JPG

 

姿を消したつもりのとんかつくん。

 

生き生きと動き回るプードルさんとは正反対に、ただただ固まってました^^;

 

IMG010916.JPG

 

誰が来ても微動だにせず。

どんな顔してたか見てみたかったよ(´・ω・`)

 

でも、部屋に帰れば、そこはもうとんかつくんの城。

 

IMG010922.JPG

 

ここでは、生き生きウロウロ・・

 

あと、ここは玄関と部屋の段差が全くなく、完全フラットなので、

とんかつくんみたいなシニアわんこにも優しい作りです。

また、女性には、受付で浴衣を選べるサービスもありました♪

 

ベッドは2つなので、かっぱくん用に畳に布団を敷くと

いつの間にか、とんかつくんが・・・

 

IMG010919.JPG

 

隣に、持参のとんかつくんの布団を敷いたのに、

どうしてもフカフカがよろしいようで・・。

一旦自分の布団に移動しても、いつの間にかかっぱくんの布団へ。

 

そして、この後は、せっかくなので・・・

 

IMG010923.JPG

 

ワンコも一緒にお風呂に入れるので、先に外の露天風呂に入ったかっぱくんが

とんかつくんを内風呂に入れました。シャワーだけですけどね。

ワンコさんのお風呂用のタオルもシャンプーも完備されてました。

 

翌日、朝の散歩を済ませて、朝ごはんに行きましたが、

朝ごはんも手が込んでいて、豪華でした~~!

 

IMG010921.JPG

 

帰りには、スタッフの方が玄関前でポラロイド写真を撮ってくださって、

頂いて帰りました~~。

 

この後、別府地獄めぐりと、九重夢大吊橋に行って帰りましたが、割愛の方向で。

写真と洗濯物はため込むな、ですね(*_*)ゼイゼイ・・・

楽しい旅行になりました。復習旅行で2度楽しんだ気分です~~(^◇^)

 

↓ポチッとは割愛せずに。よろしくお願いします。

ブログ村4808 ぽちり.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 02:55:15
コメント(5) | コメントを書く
[おでかけ・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.