189313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 12, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム☆

遙か5フルコンプしました~。
次は長男クリア後放置していた華ヤカをプレイ。
家政婦パートはあとで博のときにまとめて拾うつもりで、全飛ばししてます。
次男をクリアしたので、感想~。

<ネタバレ反転>
一番好みだと思っていた次男なのですが・・かっこいいというより
実はかわいい系でした。
もう、恋したらはるのこと好きで好きで!ものすごい独占欲を見せてくれます。
あまりに好きなせいでちょっとアホな面も見られます。
ラブシーンは多いけど、なんというか色んな意味で勇が心配で、
毎度気が気じゃない感じでした。
男というより男の子を見ているみたいな・・。
それから、トキさんはサバサバしていいお母さんなので、はるは結婚しても安心ですね!
正のときは大丈夫か?!って思ったので。
<反転終了>

遙か5でチヤホヤ神子暮らしに慣れてしまい、ちょっぴりキツイ使用人暮らし・・
でも、やっぱり気持ちを丁寧に追っていってくれてるなぁと思いました。
遙か5のときは、キャラによって「あれ?いつの間にか好かれてる?!」ってことがあって
付いていけないことが多々あったんですけど、華ヤカはそのへんもどかしいくらいに
徐々に恋心を盛り上げていってくれます。
次は三男行きます~。
雅までたどりつけるかな?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 11:14:16 AM
[乙女ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.