189295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 21, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム☆
モバゲー、いろいろやってます。
無課金だとなかなか進まないけど、別に急ぎでもないので・・。

プレイ中ゲーム(普通)
・怪盗ロワイヤル
・きらめき舞妓ガール
・スイーツコレクション2
・大奥

プレイ中ゲーム(乙女)
・幕末lovers
・三国志lovers
・源平lovers
・西遊記lovers
・虹色の王子様

loversシリーズ結構好きで、もう何人もクリアしました。
絵がたまに微妙ですが・・話は「おっ!」と思うような新しい展開があったりして
無料の割に楽しめました。
虹色の王子様はめちゃ時間かかります。
一ヶ月くらいかかってクリアしたら、バッドエンドだった・・・!
でも絵が綺麗なので諦めきれず、二度目のプレイ中。悔しい!

結構当たり外れ&好き嫌いが激しいので、ちょこっとやってみてすぐに
放置したゲームもいっぱいあるのですが、昨日すごいのに出会いました.
恋愛病棟・・・なんとか。
もうタイトルからして・・なんか病んでる恋のようで微妙なんですが。
以下、毒吐き注意です。


「ドSの外科医、腹黒の内科医、眼鏡理事長、優しい同僚、年下の患者・・
その病院の研修医になったあなた!さあ誰を選んで恋する?」
もう・・その選択肢からしてビックリです。医者と恋はまだしも、患者と恋!
病院の服着てるイケメン・・・もうその時点で私の想像の上をいってますね・・。

ゲームがはじまってみたら、主人公は「きゃー、噂通りイケメンばっかり!
誰のところで研修させてもらおうかな☆」・・・・・

なんだか、頭が悪そうだ・・・(控えめな表現)

とりあえず外科医を選択し、ゲームを進めてみました。
ミニゲームでいい点数をとれば親密度が上がって、話が進むらしい。

ミニゲーム「注射」
腕の上をふらふらと動く注射針・・○印が出たところでタイミングよくボタンを押すと成功。

ミニゲーム「救急車」
救急車が走っていくと前から乗用車やトラックが走ってきます。ジャンプしてよけてね!

怖っ・・・・!

すみません、このゲーム、私には無理そうです。
ゲームなんだからといわれればそれまでですが、あまりに遠くにいきすぎてると
楽しめません・・・!
一日目で投げました。


ゲーム、いっぱいあるんですけど、自分に合うのを見つけるのは難しいです~。
おもしろいのがあったら、ぜひ教えてくださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2011 02:01:59 PM
[乙女ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.