303422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 18, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと

こちらでは、昨日、今日と計画停電が実施されました。

昨日は19時から22時までで
真っ暗闇になりました・・・。


電気が消えた瞬間は、まだ目が慣れてないので
何が何処にあるのか全然見えなかったけど、そのうち雲に隠れていた月が出てきて
月明りでうっすら見えてきましたよ月

でも寒いからベッドに潜り込んでたら、ウトウト眠くなっちゃって星
真夜中の様でした。



今日は16時から19時だったから、
まだ明るいからよかったんですけど、やっぱり寒いから
ベッドに潜り込んで・・・やっぱりウトウトと眠ってしまった(^^;)

でも、電気って大切だなぁってつくづく思いました。

電気が使えないと、何にもできないんだなぁって・・・。

ただ、計画停電ということで色々と準備しておくことが出来るからまだマシですね。



避難所の方々は不安と寒さで眠れない日が続いているんじゃないかと思います。
どうぞ、心を強く生き抜いてください。

こんな時だけど・・・
こんな時だからこそ、笑顔を忘れないで欲しいと思います。

簡単なことでは無いと思うけど
笑顔でいることで元気を取り戻して欲しい。

一日も早い復興を願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2011 08:17:24 PM
コメント(24) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.