303430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 20, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日、私のブログが20,000アクセスを迎えましたスマイル

いつも来て下さっている皆様のおかげです。
心から、ありがとうございます。

20,000を踏んでくれた方は

20000 2011-03-19 17:17:44 温ちゃん777さん

でした。 ありがとうございま~すウィンク


それと、先日楽オクに出品した品も3点落札していただきました。
本当にありがとうございましたぽっ

これからもよろしくお願い申し上げます。


ハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこ


明日は春分の日ということで、お墓参りに行ってきます。

富士スピードウェイのすぐ近くにある富士霊園です。
名前の通り、富士山がよく見える所に父が眠っています富士山

桜の時期には、道の両側にズラ~ッと桜が咲いて素晴らしい景色なんですよさくら

たぶんお墓の中で花見をしながら一杯やるんじゃないかと思われ・・・( ̄▽ ̄)
のんべぇだったのであっかんべー


被災地に早く春が訪れることを願って・・・





石井竜也「緑の山」-茨城の植樹祭より-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2011 03:55:13 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.