303882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 22, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日は一日雨のお彼岸になってしまいました。
お墓参りに行く道路も霊園も、ガラガラでした。

お天気が良ければ、アウトレットにでも行きたかったけど(^^;)
ちょこっと買い物だけして帰ってきましたダッシュ

でもね。
¥100ショップでかわいいグラスを見つけましたぽっ
   下矢印下矢印下矢印

BLOG0943.JPG

マトリョーシカで可愛いでしょウィンクグッド
持ちやすいし洗いやすいグッド

こういうグラスを探してたんだけど、¥100ショップで見つかるとは目
ラッキー、チャチャチャちょき


あ、でも夜はアンラッキーなことがありました・・・。

右足の人差し指(足で人は指さないか^^;)を椅子に思いっきりぶつけてしまって・・・
その拍子に本棚に体当たり~泣き笑い

飾り物が倒れる始末・・・地震でも倒れなかったのにショック

あまりの痛さに、しばし声を失う私失敗

・・・・・なにやってんだか・・・

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


今日は19時~22時に計画停電です。

今日はろうそくの灯かりで夕食の予定です。
ムードがあっていいかも・・・なんちってぽっ

この前TVで被災者の方が寝る時、ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりにしていました。
私もペットボトル用意して、あとひざ掛けも用意しておこうと思います。


今日も雨で寒いです。
避難所の方が風邪など引きませんように・・・

BLOG0945.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2011 11:11:42 AM
コメント(20) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.