302727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 6, 2015
XML
カテゴリ:日常のこと

GWは予報よりも天気が良くなっていいお天気が続きました晴れ

おかげで衣替えもスムースに進みました(●^o^●)
やっとコタツも片づけられてスッキリ~音符


特にお出かけもしなかったけど(ちょこちょこ近所だけ~)
近くの公園で藤棚が綺麗だったのでパチリとなっ。カメラ




BLOG7795.JPG


BLOG7796.JPG


BLOG7797.JPG



藤色がとっても綺麗でした~きらきら
ブドウみたい(´艸`*)








最近、時々朝方に「クゥッークゥーー、クゥッークゥーー」←ワタシニハコウキコエタ
という音が聞こえてくるんですよ。


どこかの家の目覚ましの音だと思ってたんです・・・。
一定の間隔で鳴り続けてるから、「なかなか起きられないんだなぁ」って(;・∀・)


だけど窓も閉まってるのに、こんなに良く聞こえるものなのかな~って。。。
ていうことはウチの目覚まし音(ケータイ)も近所に聞こえてるのか?


で、先日朝カーテンを開けた時に何気なく外を見たら
田んぼの真ん中に一羽の鳥さんがっひよこ


割と大き目な鳥だったけど、よく見えないのでカメラでトリミングして撮り、
更にトリミングでズームしてみました。



なんとキジさんでしたびっくり
BLOG7812.JPG


野生のキジさんて初めて見たかも。。。目
BLOG7814.JPG



餌を探していた様子ひよこ
BLOG7816.JPGショック




キジがいたってことは・・・・・




近くに桃太郎がっ!?




いるわきゃないだろっっあっかんべーパッカ~ン





目覚ましだと思ってた音はキジさんの鳴き声でした(^_^;)
どおりで良く聞こえると思った泣き笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2015 09:13:31 PM
コメント(19) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.