303881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 11, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からいいお天気だったけど風が冷たくて寒かったですぅ。

明日の夜から台風が接近するみたいだけど・・・
来る時期間違ってませんか~~~びっくりマダゴガツダヨ



一昨日、とうとう田んぼに水が入ってしまいまして、

入った途端に鳴き始めてますよ・・・


ゲロゲーロ、ゲロゲーロとしょんぼり



秋まで思いやられるわ(ーー゛)






先日、昔の同僚にバッタリ会ったんですけど、

なんと先日バスにお財布を置き忘れてしまったそうなショック
座席でお財布を出して、そのままバッグに入れ忘れちゃったみたい・・・。

すぐにバス会社に電話をするも、戻ってくるまで運転手と連絡がつかないんですってわからん

警察にも届けたけど、とうとう戻ってこなかったって(>_<)アチャー


現金(3万近く入ってたって)は仕方ないにしても、
その他のカードや保険証を返して欲しい~と嘆いておりました。


銀行のカードは通帳も新しく作り直しするそうなんだけど、
なんと¥1080取られたって(@_@;)ユウリョウナンダ



この同僚、割とスットコドッコイな人でしてね(;^ω^)
会社に行く途中、お弁当を駅のベンチや電車の中に忘れたりしてるんですよ(≧▽≦)


でもそういうものはすぐに届けられてるそうなんですよ泣き笑い


やっぱりお財布はねぇ・・・戻ってくるのは難しいですよね。



その話を聞いて私も気を付けようと思い、
お財布にコレ下矢印付けました。


BLOG7828.JPG
フクロウのフクちゃん←勝手に命名


鈴なので落としてもすぐにわかる~オーケー



BLOG7829.JPG

お財布に福が来ますように( ̄人 ̄)タ~ップリキマスヨウニ




あ、これ私の話じゃ無いですからね!
元同僚の話ですからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2015 09:02:49 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.