302024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 16, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
捻挫からすっかり復活し、ステップも軽やかに出来るようになりましたあっかんべーナンチッテ

転んだ土曜日は本当に痛くて、これは当分歩けないのかも・・・
と思っていたけど、次の日には松葉杖なしでもなんとか歩けるようになり
二日後の月曜日の朝、起きてベッドから恐る恐る足を着けてみると「あ、痛くないひらめき」と、
普通に歩けるようになってましたちょき

クララが立った~って感じでしたうっしっし



月曜日に整形の先生が来るからその時にレントゲンを撮ることになってたんだけど、「レントゲン撮るほどでもないですね」と鬼ちゃん似の若い先生に言われました(;゜∇゜)
土曜日にいたお婆さん看護師は私が普通に歩いているのを見てびっくりしてましたっけ(*≧∀≦*)
てっきり骨折してるかと思ったって…。
骨折だったら手術しなきゃいけないとこだったって言われてゾッとしやした(*_*)

良かった~(o^・^o)







雑誌に載ってた超簡単なカップケーキを作ってみました♪








ホットケーキミックス60グラムと牛乳60cc、油小さじ1
それをカップに入れ混ぜ混ぜ。
ラップをふわっとかけ、1分20秒チンするだけのお手軽♪

私はこれにココアを少し入れ、チョコを一粒入れてみました🖤

ちょっとしたおやつにいいですよ(*^ー゚)

でもカップが小さいと混ぜにくいからボールに入れて混ぜ混ぜした方がいいかも~(* ̄∇ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2018 04:30:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.