302018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 22, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
一昨日、夫がお休みだったので鎌倉に行ってきました車

数日前まで雪の予報が出ていたにもかかわらず
青空が広がり、暖かい一日になりました~晴れ


鎌倉は駐車場が高いので一番安いとこに停めるべく朝8時30頃出発ダッシュ
10時前に着いて無事停めることが出来ましたちょき

アットパーク鎌倉小町というコイン駐車場で
小町通りからちょっと脇に入ったところで、駅にも近い割に平日は1時間¥200グッド
土日は1時間¥500と跳ね上がりますけどねしょんぼり


まだ早いのでファミマでコーヒーブレイクコンビニコーヒー



カフェラテに"ご自由に"のキャラメルパウダーを少々うっしっし
店の奥に椅子&テーブルがあり暫し休憩音符
あ、私フタをしたまま飲むの嫌なんですよねぃあっかんべーなんか飲みにくくて・・・。



小町通りをプラプラと歩いて混む前に早めのお昼ごはん

鶴岡八幡宮のすぐそばにある天ぷら専門店「からり」

天ぷら膳ごはん奥にちょこっと見えているのは夫の特製天丼(ご飯大盛)

初めて入ったけど、店の名の通り天ぷらがカラッと揚がっててサックサク~目がハート
お店の人も元気があって感じが良いグッド
注文をとってくれた若い男の店員さん、まだ新人さんなのか初々しくて好印象でしたウィンクカンデタ




小さな牛乳屋さんを発見目

中山牛乳店

フルーツ・コーヒー・牛乳の3種類があってフルーツをチョイス音符
甘ったらしくなくスッキリとした飲み心地で美味しかったな~ダブルハート
珈琲ショップもいいけど、こういう昔ながらの牛乳屋さんて大事グッド


今回お土産は買ったけど自分のものは買わなかったなぁ・・・。
ちょうど鎌倉レポをされてる奥様に教えてもらった鎌倉紅谷のクルミっ子
これは買って食べましたよぉ(^^)/






小さいけどクルミがぎっしり入ってて食べ応えもあり美味しかったです~グッド

ちょっと行かない間に新しいお店がいっぱい出来ててびっくり。


昨日書いてたんだけど、途中で睡魔に負けてしまい寝ちゃいました(*≧∀≦*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2018 12:08:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.