302036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 19, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと

先週末・・・

具合が悪くなり寝込んでましたしょんぼり


夕飯に野菜の天ぷらを揚げて食べ、
お風呂上りにのむヨーグルトを飲んだんだけど
そのあたりで何とな~く、気持ちが悪くなりそうという感じがしたと思ったら
まんまと夜中に気持ち悪くなりやした(>_<)

夜中、3回くらい起きてトイレでリバース・・・オショクジチュウノカタゴメンナサイ

朝もまだ気持ち悪さは無かったけど、起き上がるのもやっとの状態で涙ぽろり

でも以前も同じような状態になった時、
お昼にはすっかり良くなったから、今回もすぐ良くなるだろうと思ってたんだけど・・・

少し熱も上がってきて、結局1日ずっと寝てるはめになっちゃいました雫
食欲も無く、その日は玉子豆腐しか食べられなかったかな失敗

次の日、熱はすっかり下がったけど食欲があまり無くて
食べてないからちからが入らなくて、この日も1日ウダウダしてました雫

お腹は空くんだけど何を食べたいのかわからず
作る気力も無かったので夫にはお弁当を買って食べてもらい
とりあえず私はシチューでも買ってきてと頼みました(^人^)



これを買ってきてくれました。





写真とはちょいと違って見えますが・・・( ̄▽ ̄)
でも美味しかったです~グッド


今はもうすっかり良くなりましたよ~ちょきバリバリタベラレル



昨日はファミレスで豚しゃぶ食べました(^v^)シャシントリワスレ

デザートのイチゴのミニパフェケーキ


食べたら寒くなっちゃいました(≧▽≦)


季節の変わり目は気温の変化も激しいですからね、
皆さんも体調崩されませんように~バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2018 06:01:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.