302026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 12, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は風は冷たかったけど、久しぶりの晴れでやる気も出るってもんですよグッド


とは言いつつも、
最近すっとこどっこいなことばかりやっちゃってる私なのです・・・。



〇お風呂のお湯を出して、そろそろかな~って見に行ったら栓を忘れてて全然溜まってなかった号泣ガビーン

〇電気ポットの空焚き炎アブナッ

〇電気ポットで沸かしたつもりがスイッチを入れてなくて、インスタントコーヒーを入れたカップに水のまま注ぐコーヒートケナイヨ

〇グリルで鮭を焼き、裏返す時に網の隙間に鮭が落ち受け皿の水の中にチャポンうお座フギャ~

〇エアコン点けっぱなしで外出ひらめきこれは気付いてすぐに戻ったからセーフ泣き笑い


なんか・・・

脳がヤバいんじゃ・・・( ̄▽ ̄雫)ハハッ

集中力無さすぎ~~~~~~(>_<)





まぁ、そんな話はこっちに置いといてあっかんべー



100均のリメイクシートをカラーボックスの裏に貼ってみました音符
カウンターキッチン風に音符






枠のところも貼った方がいいんだろうけど、なにせ細いから考え中~ウィンク

ちなみに3枚使いました。サンビャクエン
柄合わせもなかなか上手く出来たなぁと自画自賛してみたり。。。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2018 06:27:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.