302022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 17, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
​​​​​​
本日、またやらかしちゃいました( ̄▽ ̄)


近くのスーパーに車で行ったんだけど、
ちょっと買うだけだからと思い、エコバッグとお財布と車のキーだけを持ち
あとは車に入れたままで買い物をしたんです。


買い物も終わり駐車場に戻って車を開けようとしたところ、開かないんですよ・・・。
今の車ってキーを使わなくても持ってればセンサーで開くでしょう。
あれっ!?と思いエコバッグの中を探したらキーが無いっっっショック


開かないってことは閉めたってことだからキーは持って出たってことで・・・
んじゃなんで無いんだ?

やだ、落とした?雫

慌てて荷物を入れたとこに戻って見たけど無い!
レジの人に落ちてなかったかと聞いても無い!



ちなみにキーはこのインコポーチに入れてるんです。







​えーーーーーーーーーーーっっっ​号泣

​どぉしよーーーーーーーーーーーーっっっ​号泣


家に帰れば合鍵はあるけど
家の鍵が車の中だよーーーーーーーーっっっ号泣


ディーラーに電話してみようかと思ったけど
スマホも車の中だよーーーーーーーーっっっ号泣


お店の人に公衆電話はあるかと聞くとこのモール内にはないとのこと雫


キャベツやらペットボトルやら重い荷物を持ちながら店内をうろうろしながらキーを探す私。
頭の中はどうしようどうしようともうパニックダッシュ


助手席の方から開かないかな、なんて藁をもつかむ思いでもう一度車のとこに行ってみたらば



車のフロントガラスの所にインコポーチがちょこんと置いてあるではないですかぁ~~~ひよこ


​​あった~~~~~~~~~号泣​​


開いた~~~~~~~~~号泣



よかったよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~ん号泣



たぶん車を降りた時に落としてしまったんでしょうね。
それでその時、隣で自分の車のガラスを拭いてる男性がいたんだけど
きっとその人が気付いて置いてくれたんだと思います。


ありがとーーーーーーーーーーーーっっっっっm(_ _)m



んもう一時は途方に暮れたけど、無事に家に帰って来られてよかったですっちょき



教訓。

車を降りる時は横着せずにちゃんとバッグごと持って行こう。ウンそうしよう。




疲れた~~~~~( ̄▽ ̄雫)








​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2018 09:29:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.