301998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 1, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日の台風、

すごかった・・・(''_'')


夜中に来るから寝てる間に行っちゃうね、なぁんて甘くみてました。

いやぁ・・・ものすっごい暴風雨でしたね。
朝起きたらベランダ無くなってるんじゃなかろうかと思うほどの風台風台風台風

ガッタガタガッタガタうるさくって殆ど眠れませんでしたわからん
いつもは酷くてもそれほど長い時間ではないんだけど
今回の台風は長かった!!


あんまり酷いから夜中起きて台風情報でも確認しようかと思ったら
まさかの停電・・・( ̄▽ ̄雫)ウソデショ


すぐ復活すると思いきや、3時間半以上は復活しなかったです。
真夏じゃなくてよかった失敗
冷凍庫の中身も気が気じゃなかったわしょんぼり


朝、前の家の屋根の一部分が落ちてたショック
駐車場の車にぶつかってなくてえがったぁ~~~ε-(´∀`*)ホッ
おじさんが屋根に上ってトンテントンテンと修理してましたよ🔨


今日は台風一過の晴天晴れ
というか30℃超えで夏復活・・・雫

とはいっても風があって真夏の頃の暑さとはやっぱり違ったかな。


・・・と、ホッとするのも束の間
また25号の大型台風が来るみたいですね。

今年は大型の台風が来ますよねぇ・・・。

一気に勢力落ちて消滅しちゃえばいいのにっぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2018 08:18:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.