302053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 9, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと

やっと秋らしい気候になってきましたね葉
と言ってもまだ半袖だけど・・・。



秋晴れの日に、箱根の​湿生花園​に行ってきましたよ音符車

昔は家族でよく行ってたりしてたんだけど、
もう何年振りだろうか・・・イヤ、二十数年ぶりだわ( ̄▽ ̄雫)


父は顔に似合わず水中花なんかが好きでね、
入ってすぐの所で水中花のボールペンとか買って
みんなから「またあんなの買ってるぅ」って笑いのネタにされてましたっけあっかんべー


大人¥700のところ、途中のコンビニで¥100割引きのしおりをゲットして
2人で¥1200なり~グッド




ほとんど花は見られなかったですけど泣き笑い
ほぼこのような湿原。

   









ずっとこんな感じのとこを歩いて散策です。
 
                        

日差しは暑いけど風が気持ちよかったです~ウィンク
同じ箱根でも下の方とは温度が4℃も違いましたよ。




赤とんぼが飛んで来て止まりましたぁ上向き矢印羽がキラキラして綺麗~きらきら
近づいてもジッとしてましたスマイル




最後に花がまとめて展示されてました。




リンドウが綺麗なり~花

 



 




ベンチで休憩、そしてカモベビってカメラうっしっし
 


昔はもっとコスモスとか咲いてて、もっと広かった印象があったんだけどな。。。
ま、二十年も経てばそりゃ変わるか泣き笑い



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2018 09:52:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.