187415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.10
XML
カテゴリ:love-pasta

今日はダンナが夕方からの仕事。

たいていこういう日は外出して、

ダンナの大好物であるベトナムのヌードル、フォーを食べるのだけど、

かなり疲れがたまってる様子で動きたくない、と。

そういうことで、簡単にラザニアにしましたダブルハート

簡単ラザニア+サラダ

まとめて作っておいたミートソースを解凍し、

ホワイトソースは電子レンジで。

ラザニアシートは茹でる必要のないインスタント。

…うちで作るラザニアはいつもこんな感じ。

オーブンに入れる時間を考えても約1時間でできますグッド

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

今日のアフタースクール、

ムスメのお友達が二人遊びに来る予定。

おやつは何にしよう。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 15:34:59
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X