187383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はダンナが休み。

スクールホリデー中、最後のお休みとなるため、

ムスメのリクエストで

家族4人でシドニーから約一時間半のところにある、

ブルーマウンテンに行ってきましたダブルハート

晴れお天気は晴天晴れ

でもシドニーより約5,6℃気温が低いため、

かなり風は冷たかった~ショック

スリーシスターズ

《スリーシスターズと、絶景》

ツアーでシドニーに観光に来ると

必ずといっていいほど日程に含まれるところ。

ということで今日も平日なのに、大勢の人、人、人。。。

有名なスリーシスターズの前には写真を撮ろうと人がたくさん。

やっと見れたところでムスメが一言、

「Oh、my god…」

あまりの絶景に感動したらしく、しばらくボーッと眺めてました。

さくら さくら さくら

さてランチ。

ちかくのBARで一杯飲みながら食べることに。

ビール&ワイン

ダンナはCrown Lager(VIC州産)

ワタシは一杯分のスモールボトルの赤ワイン、Jacob’s Creek。

さて問題の食事。。。

マズ~い食事

一見、おいしそうな

ガーリックブレッド、

スモークサーモンサラダ、

子供用のチキンナゲット&チップス、

サーロインステーキ&チップス。

おなかがすいて入ったのに、半分も食べれませんでした。。。

サラダの野菜はシナシナ。。。《ウサギのえさ?ッて感じ》

パンはパサパサ&ガリガリ。。。

ナゲットは半生。。。

で、ステーキはレアを頼んだのにウェルダン状態。。。

一応シェフをしてるダンナにはかなりイラつく出来事であり、

文句を言う気力もなくしてしまいました。。。怒ってる

まぁ、観光地によくありがちな、

値段だけバカ高いところに入ってしまったワタシ達が悪いといえば悪いんですが。。。涙ぽろり

結局シドニーに戻り、

馴染みのヌードル屋さんに行くことになりました。

さくら さくら さくら

なぜかそこのまずいBARにあった巨大コアラ。

巨大コアラ

これのおかげでとりあえず子供達はハッピーだったのでした。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 18:11:08
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X