187422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:love-pasta

こちらはイースターホリデーの真っ最中。

ホリデーの間は、お稽古事もお休みなので、

ほぼ3週間、子供とずーっと一緒失敗

4月に入り、どんどんと寒くなってきてるシドニー。

ということで、ビーチやプールに行く気にもなれず、

先日久々映画を見てきました。

「Mr. Bean・s Holiday」

Mr.Beanがフランスのカンヌへ行く話。

もちろん「笑い」あり、で子供達も大満足。

上演時間が約90分と長さ的にも子供向けで

映画館が苦手なワタシも楽しめましたピンクハート

でも、日本では公開日未定らしい...ショック

さくら さくら さくら

子供がいる日のランチの定番、といえばうちではパスタ。

ワンポットパスタ

《ワンポットパスタ》

ベーコン、玉ねぎ、赤ピーマンとトマト缶を使って作る超簡単なパスタ。

しかも鍋一つでできる優れもの。

ボロネーゼ版はこちらダブルハート

出来上がり。

トマト系が大好きなうちの子供達にはとっても喜ばれるランチ。

何度作っても「おいしい、おいしい」と言ってくれますうっしっし

 

手書きハートよろしくお願いします手書きハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 11:43:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X