111270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILKYWAY

MILKYWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magicalfairycooky

magicalfairycooky

Favorite Blog

クマさんその後・・ teapottoさん

非常識な脱サラ日記 正直者8727さん
波乗り精神世界☆ ニッカ1025さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

Comments

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

元公立小学校教諭

シータヒーリング基礎・応用インストラクター
ヒプノセラピスト
チャネラー
レイキマスター
カルナレイキマスター
TCカラートレーナー
センセーションインストラクター
アロマ心理カウンセラー
2006.02.14
XML
小学生といえどバレンタインデーは結構大きい行事なんです
一応職員朝集では触れることはあまりなかったですが 
結構ドキドキな一日でした

音楽の先生(新卒1年目)をしていたときは 
音楽準備室がチョコ受け渡しスペースになって

私はその日は準備室には入らなかったなー
ほかの先生に「先生、子供たちチョコ持ってきていませんか?」
って聞かれて どぎまぎしながら
「さ・さあ・・・わかんないですぅ~(今準備室から出たらあかんでっと目配せしながら)」

私は少し前に誕生日を迎えるので プレゼントをくれた子供たちには 内緒で男の子にはチョコレートを 女の子にはクッキーをあげていました
「絶対言わんとってよ!」って口止めしちゃって・・・
ほんとに罪な先生だわ・・・

義理チョコ(クッキー)のような 本命チョコ(クッキー)のような
結構ときめきながら 小学生にあげてましたね(*^。^*)

ハリーポッターを朝の読書で呼んでいた学年には「百味ビーンズ」を買ってきて 給食の時間にみんなで食べました
物語の百味ビーンズは 鼻くそ味や げろ味とかがあって 子どもたちはビクビクしながら選んでいました(もちろん 普通のビーンズばっかりだけど)

今年はいっぱい食べました!(^^)!
仕事帰りに本命の友達と毎日毎日「今日は・・・これっ!」「うまっ!」「そしてまた進化する私たち・・・」なーんて言いながら(*^_^*)
この時期オンリーのチョコとか出て結構楽しませてもらいました♪

こんなバレンタインもいいかもです(*^^)v 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 23:15:27
コメント(14) | コメントを書く
[こどもらんど~私の出会ったこどもたち~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.